• 締切済み

忘れられなくて・・・。

こんにちは、中3の男子です。この前、同じクラスの女子に告白して振られたのですが、まだその女子を好きみたいです。断られた時の言葉は「友達以上恋人未満」と言われました・・・。 その女子とは親友だったんですが、振られる前から僕は不良でした。不良だったことをその女子は知っています。そして振られたときに僕は「もし俺が不良をやめたら、本当の自分でもう1回告白すると思う。」って言いました。最近やめたので再告白しようとしているのですが・・・した方がいいですか?

みんなの回答

• nicoami
回答No.3

不良をやめたのならその子の前で態度を示せばいいと思います。 見せずにやめたから…なんて言ってもなかなか信じてもらえる事でもありません。 その女の子に本当の自分の姿を見せてからもう1度告白してみたらどうでしょうか

• chapzo
回答No.2

不良をやめたのが最近なら、まだ早いと思います。 まだ「本当の自分」にはなっていないのでは?私はそう思いますし、その人もそう思うのではないでしょうか? 不良をしていなくても自分はしっかりやっているというのをもう少し続けて、完全に不良に戻らないと確信してから告白した方がいいような…。 頑張って下さいね!!

• bapstash
回答No.1

元不良の気性であれば、ですが 「男に二言はない」のでは? 「手前の口から吐いた言葉くらい守れなくては男じゃ無い」のでは? なぜにソコで悩まれますか。