• ベストアンサー

顔が大きくて足が短い芸能人・モデル

私は身長153cmで小さいのですが、顔が大きくて、足が短いんです。 服を買うときとか、どうせ似合わないから・・・とお洒落を諦めてしまいます。 本当は人並みにいっぱいお洒落をして可愛い服も着たいんだけど、自分がやるとなんだかみじめな気持ちになってしまうんです。 顔が大きくて足が短くても似合うファッションやメイクが知りたいです。 もし芸能人やモデルさんで私のように顔が大きくて足が短い方がいたらその人を参考にお洒落をしたいです。 知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

aikoとかがそっち系かも? みじめとか言わないでがんばって!日本はいろんな服が手に入るので、絶対似合うファッションの方向性見つかりますよ、だいじょぶだいじょぶ

saya0015
質問者

お礼

回答有難う御座います。 aikoさんですね。参考にしてみます! ありがとうございました!!