• ベストアンサー

ツールバーの印刷ボタンのプリンター変更

現在会社にはプリンター、プロッターがあり主に使用する頻度が高いのはプリンターです。ツールバーの印刷ボタンを押すと通常のエクセルなどの印刷物でもプロッターでの印刷になってしまいます。今はプリンターで印刷したい場合、ツールバーの印刷プレビュー→印刷→印刷設定→プリンターを選択→出力とかなり手順を踏んでいます。ツールバーの印刷ボタンをクリックで1発でプリンターでの印刷にするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

windowsの設定です。 [スタート]-[設定]-[プリンタ] で標準に使うプリンタの設定を変更して下さい。

h_united
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に設定する事が出来ました^^