• 締切済み

出力ファイルの印刷

こんにちは。アプリケーションから様々なデータを出力するときに、ファイルへ出力を選択して出力すると出力ファイルが作成されますが、この印刷方法を教えて下さい。会社で使っているプロッタで、専用のサーバが付けられている分は印刷のしかたが分かっているのですが、それ以外の普通のプリンタでも同じような印刷をしたく考えています。何かパソコンに設定することで可能でしょうか?それともプリンタサーバのようなハードを買い足さなくてはいけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

回答No.1

出力ファイルの出力先がc:\、ファイル名がPRINTの場合コマンドプロンプトから COPY C:\PRINT PRN で出力できると思います。 出力時と違うプリンタでは印刷できないかもしれません。