• 締切済み

アングラーズリパブリックについて

アングラーズリパブリックは今もまだ存在してる会社ですか?今年のフィッシングショーに出展してなかったのでおかしいなと思っていたんですが、雑誌とか見てても、今までエッジとかフレイム使ってたプロ達がみんな他のメーカーのスポンサード受けるようになってるし、広告もまったく見なくなっちゃったので・・・HPはまだ生きてるから会社なくなっちゃったってわけではないと思うんですが。どうして各プロ達へのスポンサードなくなったのか、誌面広告等をしなくなったのか、これからもパームスブランドは継続していくのかなど、事情ご存知の方いらしたら教えてください。ちなみに今フレイム欲しいなとおもってるんですけどねえ。

• 釣り

みんなの回答

• poko315
回答No.1

パームスのロッドデザイナーは島津さんだったと記憶していますが、新しくテーパー&シェイプというのを立ち上げました。 フレイムは在庫限りではないでしょうか? パームスとテーパー&シェイプの関係はわかりませんが、テーパー&シェイプからは、バスロッドやエギングロッドなどが発売されています。

basser75
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 島津さんが別のブランドを立ち上げたんですね!?パームスは事実上消滅なんでしょうね。残念です。