• ベストアンサー

甘えですか?

どんな生活(仕事が変わる)でも慣れればやっていけますか? やっていけないとすれば、それは甘えにしか過ぎませんか? 180度変わっても大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red-lee
回答No.2

人によっては環境の変化について いけない場合もあると思うし、 それは個人によってかなり変わってくると思います。 生理的に自分に合わないってこともあると思います だから100%甘えではないと思います。

その他の回答 (1)

• fonera
回答No.1

恐れ入ります。 環境によりますし、個人の資質にもよります。 日本で主婦をしていた人が、ウランバートルで傭兵になった生活に慣れないからといって、それを甘えという人は少ないと思います。 180度といっても、その軸によります。 どういった生活から、どういった生活に変わるのを想定されておられますか?