• ベストアンサー

PHPで無限ループしてしまったら・・・・

PHPのコードで無限ループしてしまったら、どうなるのでしょうか ?コードもしくはブラウザのウィンドウを閉じたり、再起動ぐらいで直るのでしょうか?OSの再インストールまでいくなら最悪ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

phpinfo 関数で表示される max_execution_time (デフォルトは30秒)で処理が停止するようになってますから安心してください。

kjfcaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。自分でいろいろとやっていると間違えて無限ループのコードを書いてしまっていて、「しまった!」と慌てて閉じました。それでなんとか助かることはわかっていましたが、saintandreさんの回答で改めて助かることがわかりましたので、安心しました。ありがとうございました。