• 締切済み

ユーザーログインできず無限ループ状態が続きます

先日、PCにウイルスセキュリティをインストールしOSを再起動後、ユーザーログインできず、またユーザー選択画面に戻るという、無限ループ状態になってしまいます。 セーフモードでもログイン出来ませんでした。 OSの再インストールは最悪避けたいのですが、何かこの問題を解決する良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>ユーザーログインできず、またユーザー選択画面に戻る 具体的にどうなるでしょうか? ログインをはじかれる(エラーになる)? それとも一度ログインし勝手にログオフされるのでしょうか?

guest6204
質問者

補足

一度ログインし勝手にログオフされます。