テレビで流れているCM曲2つの曲名教えて!

このQ&Aのポイント
  • テレビで流れているお酒(たぶんビール)のCMで使われている女性ボーカルの曲名を教えてください。映画「スタンドバイミー」でも挿入歌として使われている曲です。
  • どこのCMか忘れてしまったんですが、外国の子供たちが噴水に向かって色とりどりのボールを投げるシーンが流れているCMで、その時に流れている曲名を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今TVで流れているこの曲を教えてください!!

こんにちは(^^) 最近テレビで流れているCM曲で2つ気になっているのがあります。 1つは、 お酒(たぶんビール)のCMで流れている、 「ラリポップ♪ラリポップ♪ラ~リ ラリポップ♪」みたいな感じです。 女の人が歌っているんですが、この曲は映画「スタンドバイミー」での挿入歌(線路を歩いているとき、ラジオから流れてきて、バーンとテディが一緒に歌っています)でもある曲です。 2つ目は、 どこのCMか忘れてしまったんですが、 外国の子供たちが噴水に向かって様々な色のボールを投げて 噴水が出ると同時にそのカラーボール達も吹き上がるCMです。 そのときに流れている曲名がしりたいです。 以上2つの曲名を教えてください!! よろしくお願いします!!

noname#60206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

こんばんは。 1 The Chordettesの「Lollipop」 2 ソニーのCMですよね? オリジナル曲だそうです。 http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/bs/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 これらです!!!!2つともズバリでした!!! ほっとしました。ありがとうございました(^^)