テレビで流れているCM曲2つの曲名教えて!

このQ&Aのポイント
  • テレビで流れているお酒(たぶんビール)のCMで使われている女性ボーカルの曲名を教えてください。映画「スタンドバイミー」でも挿入歌として使われている曲です。
  • どこのCMか忘れてしまったんですが、外国の子供たちが噴水に向かって色とりどりのボールを投げるシーンが流れているCMで、その時に流れている曲名を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

今TVで流れているこの曲を教えてください!!

こんにちは(^^) 最近テレビで流れているCM曲で2つ気になっているのがあります。 1つは、 お酒(たぶんビール)のCMで流れている、 「ラリポップ♪ラリポップ♪ラ~リ ラリポップ♪」みたいな感じです。 女の人が歌っているんですが、この曲は映画「スタンドバイミー」での挿入歌(線路を歩いているとき、ラジオから流れてきて、バーンとテディが一緒に歌っています)でもある曲です。 2つ目は、 どこのCMか忘れてしまったんですが、 外国の子供たちが噴水に向かって様々な色のボールを投げて 噴水が出ると同時にそのカラーボール達も吹き上がるCMです。 そのときに流れている曲名がしりたいです。 以上2つの曲名を教えてください!! よろしくお願いします!!

noname#60206
noname#60206

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

こんばんは。 1 The Chordettesの「Lollipop」 2 ソニーのCMですよね? オリジナル曲だそうです。 http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/bs/index.html

noname#60206
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 これらです!!!!2つともズバリでした!!! ほっとしました。ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 映画「スタンドバイミー」の中に出てくる曲の名前

    映画「スタンドバイミー」の中で、ラジオから流れる曲…って、何という曲名ですか?? 途中、少年たちがそれに合わせて踊りながら歩いてるやつです。 もしよろしければ、作曲者名も知りたいですm(__)m

  • 少し前のSONYのBRAVIAのCM曲

    タイトルの通り、少し前のSONYのBRAVIAのCM曲が知りたいです。『Color is magic♪』と歌っている曲です。 CMの内容としては噴水にカラーボールが敷き詰められて打ち上がったりするバージョンなどがありました。 前に気になって自分で調べてみたら、ソニー自体も把握していないという寂しい結果が得られてしまいましたのでここに質問したというわけです。 ご存じのかたよろしくおねがいしますw

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • ある洋楽バンド(?)と曲を探しています。

    本日の午後3時頃だったと思うのですが、喫茶店でかかっていたラジオ番組で紹介されていた曲でした。紹介内容が下記のように聞こえたので、色々検索してみたのですが、何もヒットしませんでした。バンド名と曲名に近いもので、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 宜しくお願い致します! バンド名:「DMカラー(?)」「CMカラー(?)」「TMカラー(?)」 曲名: 「シャーレ(?)」 「ファーレ(?)」

  • 曲を探しています。

    ラジオかなんかで聴いた曲なんですが、 ♪タータラタター タータラタター ター タータラタター タータラタター・・・ 音階でいうと ド↑ード#↑ド↑ソ#ファー ド↑ード#↑ド↑ソ#ファー  ド↑ー ラ#ード↑ラ#ファ#レ#-  ラ#ード↑ラ#ファ#レ#-・・・ (↑は1オクターブ上) という出だしの曲(歌詞はありません)をご存知のかた、 曲名とアーティストをどうか教えてください。 よろしくお願いいたします。<m(_)m>

  • 「純生」のCM曲

    「純生」と言うビールのCMで使われていた曲は、CM用に作られた曲なんでしょうか?それとも、どっかの歌手の曲なんでしょうか? もし、歌手の曲だとしたら、歌手の名前と曲名を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • とあるクラシックっぽい曲を探しています。

    とあるクラシックっぽい曲の曲名を探しています 手がかりは以下の通りです。 ・ラブホテルのTVにて流れてました。 ・2019年頃CMに流れていた記憶があります。 女性用のブランドCMでモノクロのお姫様が映っていた記憶があります。 ・ストリングスを基調とした音楽で合ったと思います。 文字で表すと タ↓ーーーラ↑ーーーンタ↑ラ↓ラ↑ラ↓ーラ↓↓ータ↓ーーーラ↑ーーーンタ↑ラ↓ラ↑ラ↓ーラ↓↓ー みたいな感じです。音階は難しくて自信ないですが ドーーーファーーーファレファレード#ードーーーファーーーファレファレード#ー みたいな感じです。

  • 「くりぃむしちゅーのたりらリ」の曲

    「くりぃむしちゅーのたりらリ」の最初やCMなどに 流れる洋楽の曲が知りたいんですけど調べても出てきません。 その曲名をぜひ教えてください。 できればアーティスト名もお願いします。

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

専門家に質問してみよう