• 締切済み

住友不動産販売

住友不動産販売会社の不動産売買の仲介業に応募する予定ですが、個人宅への飛込みは行われるのでしょうか? 私は、依頼のあった不動産売買の仲介を行うと理解していますが、住宅(新築・中古)の物件を押し売りじゃないですけど、飛び込み販売するのか誰か教えて下さい!

• 転職

みんなの回答

• hoshi_h
回答No.1

リンク先は不動産営業マンのブログのようです。 コメントが膨大です。 参考にして下さい。 通常飛び込み販売はないです。

参考URL:
http://nkgw.blog45.fc2.com/