• 締切済み

29時間の非常勤契約(公務員)に関して、それより上の契約形態って例がある?

週29時間契約での非常勤公務員ですが、待遇改善を訴えたいです。 仕事内容は好きだし、やる気はあるので、週29時間ではなく、週40時間働きたい。 (結局のところ残業も多く、週40時間近くは働いていますし。) 正規公務員職員ではなく、でも非常勤待遇ではない契約って世の中にはあるのでしょうか? そのような例があったら、職員課に掛け合いたいと思います。 ちなみに私は神奈川県某市の文化施設で働いており、契約は市教育委員会と非常勤契約を結んでいます。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

直接、掛け合ったほうが、人の顔色を伺うより、いいのではないですか? なぜなら、市や団体により約款が違いますので。 神奈川県某市関係の人なら、ご存知かも。