• ベストアンサー

キーボードでウィンドウを閉じたい。

今見ているウインドウをキーボードで閉じたいのですが、どのキーを押せばいいのでしょうか? あと、コピーして貼り付けをキーボードでやるにはどのキーを押せばよいのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> ウインドウをキーボードで閉じたいのですが Alt+F4 > コピー Ctrl+「C」 > 貼り付け Ctrl+「V」 ちなみに切り取りは Ctrl+「X」

86rika76
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました。 ご親切に切り取りまで教えてくださってありがとうございました。