• 締切済み

カラオケで変声できる機器が、どこのメーカーなのか教えてください。

最近は見かけないですが、カラオケで声を、男の子風、女の子風、アニメ風、おかま風etcに声を変えれる種類があったのですが、 DAMとかJoyとかその他もろもろ、どの機材で変えれるか教えてください。

みんなの回答

• panchos
回答No.1

昔のセガカラで、ボイスチェンジをして遊んだ記憶があります。 最近、その物自体を見ていないので何とも言えませんが、 HPで機種の機能を確認する限りでは、ボイスチェンジ機能がついているみたいです。 http://www.segamusic.co.jp/service/prologue/function.html