• ベストアンサー

以前の久本雅美さん

勝手の久本雅美さんのお笑い芸人でもう一度下品で破廉恥なギャグをもう一度見たいのですが?

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar0111
回答No.1

かつての久本雅美さんを見たいなら舞台はいかがですが?他の出演者の方々も楽しいですよ!

参考URL:
http://wahahahompo.co.jp/
Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。これ吉本ですか?

Okiura
質問者

補足

まだあるんですか?でもテレビでは見れませんね。