• ベストアンサー

以前の久本雅美さん

勝手の久本雅美さんのお笑い芸人でもう一度下品で破廉恥なギャグをもう一度見たいのですが?

  • Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugar0111
  • ベストアンサー率31% (57/182)
回答No.1

かつての久本雅美さんを見たいなら舞台はいかがですが?他の出演者の方々も楽しいですよ!

参考URL:
http://wahahahompo.co.jp/
Okiura
質問者

お礼

ありがとうございました。これ吉本ですか?

Okiura
質問者

補足

まだあるんですか?でもテレビでは見れませんね。

関連するQ&A

  • 久本雅美さん

    久本雅美さん、柴田理恵さんはお笑いですか?教えてください。

  • 芸人の久本雅美の笑い方ってちょっと変ですよね?

    芸人の久本雅美の笑い方ってちょっと変ですよね? なんか「ああああああ」みたいな

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって仲って良いのですか?二人共ワハハ本舗所属の芸人ですが、久本さんと柴田さんって仲って良いのでしょうか?

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって本業は女優ですか?芸人ですか?

  • 久本雅美の番組で…

    三日か四日前の昼過ぎに久本雅美の出てる番組がやってました。 全員女性で(女芸人とかで)日払いのバイトやその時給がいくらかという 趣旨のものでした。 その中で気になったのですが食品サンプルの会社がありました。 あの会社はどこなのでしょう? 自分は食品サンプルのバイトがしたいのですが、いくら探しても 募集の広告を見たことがありません。 どなたか会社名とかしっかり見ていた方いらっしゃいませんでしたか?

  • 久本雅美さんと小島よしおさん

    早大卒の小島義男さんが、パンツ1枚で「そんなの関係ねー・」なんかやってて。同じお笑い芸人でア○コ叩いてた創大も出てない久本さんがなぜ司会までやってるんですか。

  • 大竹しのぶ・久本雅美の番組

    以前に一度大竹しのぶと久本雅美の番組で夜の11時位に放送してたものだと思うのですが・・・たしかフジテレビで独身寮という番組だったと思うのですが1度見たきりその番組がいつ放送してるのかわからずに見れずにいます。2人が舞台風でくりひろげている番組でした。ご存知の方がいましたら是非教えてください<(_ _)>

  • 気のせいかなー

    最近テレビに 柴田理恵とか久本雅美を 良く見かけるが個人としては余り魅力を 感じないし 芸も 上手とは思いません 久本さんのお笑いは下品でうるさい。好き嫌いはあると思いますが 皆さんはいかがでしょうか あと和田アキコもなじめません。

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

  • 久本雅美って何であんなに出るんですか?

    久本雅美って、顔は気持ち悪いし、声はカラガラだし、話つまらないし、どこも良いところがありません。 私の周囲には誰も良いというひとはいません。 その割には、テレビによく出ます。 学会の力って、そんなに力あるのでしょうか? また、テレビ局は断われないのでしょうか? お金ですか?

専門家に質問してみよう