• ベストアンサー

Mac版 ペイント(OSX)

Macの超簡易版のお絵描きソフト(Windowsでいうところのペイント)を探しています。 マニュアルを作るにあたって、スクリーンショットで撮ったjpegファイルに円や四角を挿入したり、解像度を落としたり、、 あとは、、、90度回転。 それで十分です。 ありましたら、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.2

その他の回答 (1)

• junbell
回答No.1

こちらでお探しください。 http://www.advansteps.com/macxsearch/index.html