• ベストアンサー

あなたが知っている、安いアメリカへの国際電話を教えてください♪

今、私が使用している国際電話はアメリカへ1分13円です。どなたか、この価格より安い会社をご存知の方がいましたら是非教えてください♪ 携帯からが1分50円です。これよりも安いところがありましたら教えてください。 なお、インターネット電話などは使用するつもりはありません。 お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

1分13円といえばほぼ限界ですね。どちらの会社をお使いなのでしょうか…。  もし基本料金を払う会社であれば、基本使用料なしで15円程度の会社が少なからずありますが。  なお携帯からですとテレコムなどの既存会社で、各種割引を組み合わせたほうが安くなると思いますよ。例えばテレコムの場合、深夜は1分30円にまで下がりますので(スーパーファミリーライン契約時。なお契約は無料)。  あとはYahooのBBフォンですが、以前の質問でお答えした通り、お勧めできません。

参考URL:
http://www.japan-telecom.co.jp/consumer/tariff/inter_call/index.html
oscar_oscar
質問者

お礼

いつもご丁寧に教えてくださって有難うございます! Primusと言う会社で24時間自宅からですと13円なんです。 かなり安いですよね。 でも携帯からで1分30円も安いです! 是非契約したいと思います。 本当に有難うございました!!