• ベストアンサー

携帯電話(日本)からアメリカへの国際電話

日本のケータイからアメリカに国際電話出来る安いプリペードカードを教えていただけないでしょうか? 固定電話用はYahoo BBを使用しています。安いので大変満足していますが、ケータイ(ドコモ)から掛けると1分間200円くらいするようで掛けたことがありません。 時差があるので、外に出ている時にケータイから掛けたいのですが・・・何かいい方法はないでしょうか?プリペードカードを購入したいのですが、いいのがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11216
回答No.4

No3です。感想ですが特に気になるようなことは無いですよ。あるとすれば、双方の電話機の問題ですかね?携帯電話からかけるのであれば携帯特有のノイズとか…。プリペイド式なので先にお金を払って固定電話もしくは携帯電話の番号を登録し、ワンタッチダイアルもしくは携帯のメモリにでも入れておけばかけるとき楽です。

oishiiii
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません・・・ ありがとうございます。試してみます。金券ショップで国際電話用のプリペイドがなかったので、これしかないですね・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

下記を参照してみてください

参考URL:
http://www.brastel.com/pages/jpn/main/
oishiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。サイト見てみます。

oishiiii
質問者

補足

実際、使われたことありますか?もしありましたら、感想きかせていただけないでしょうか・・・?

回答No.2

私も彼氏が、アメリカにいるので買うのですが金券ショップで売ってるの使って携帯からかけてますよ。

oishiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度、金券ショップ行く時に見てみます。

• beam-
回答No.1

auなら、アメリカへ1分100円です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/prepaid/senyo.html
oishiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AUだと安いのですね・・・でも、ケータイの機種は変える予定がないので、残念です。でも、1分100円での高いですね・・・こんなものなのかなぁ・・・