• 締切済み

プレイヤーが、建物とかを壊しまくる(ぶった切る?)

プレイヤーが、建物とかを壊しまくる(ぶった切る?)ゲームのタイトル、どなたか知りませんか? 去年ぐらいにCMで見たんですが、あんまり確かじゃないかも知れないんですけど、印象に残ったのは、ゲームのキャラが、鳥居の上に立っていて、その鳥居を長刀(?)で、ぶったっ切ってバラバラに破壊していました。他の建物も、ぶっ壊しまくるゲームみたいです。 もし、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

• elish
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.3

僕もGENJIだと思いましたが違うのでしょーか・・・ とりあえず和風ですよね、だとしたら「戦神」かも 巫女さんでてくるので鳥居はでてきます 建物をぶっ壊しまくる、斬りまくるゲームではないです ただ兵士を門などに突入させ壊すことができます PVなどを見るとぶった切ってるように見えるので。

elish
質問者

お礼

回答ありがとうございます! GENJIは、ホムペ見たんですけど、ちょっと違う気がします。

• Ren-Ks
回答No.2

鳥居をバラバラというと、PS2の「GENJI」ではないでしょうか。 あるいは、PS3での続編「GENJI 神威騒乱」かもしれませんが、 ちょっと実際のCM映像が確認できないので、自身はありません。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/genji/
elish
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 PS?PS3などどのゲーム機なのか分からないのですが…。 XBOX360ですかね。 NinjaGaiden2 が該当していると思われますが。 間違えていたらごめんなさいです。

elish
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 参考に調べてみます。