• ベストアンサー

プレイヤーが、建物とかを壊しまくる(ぶった切る?)

プレイヤーが、建物とかを壊しまくる(ぶった切る?)ゲームのタイトル、どなたか知りませんか? 去年ぐらいにCMで見たんですが、あんまり確かじゃないかも知れないんですけど、ゲームのキャラが、鳥居の上に立っていて、その鳥居を長刀でぶったっ切ってました。 もし、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

• elish
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

発売されたのはかなり前なのですが 思いついたのは OTOGI http://www.o-to-gi.net/top/ XBOXのゲームです(360じゃないですよ) たしか、鳥居を破壊することも出来たような。 あとは、PS3のGENJI。 これは遊んだこと無いので自信ないです。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/genji/

elish
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます! お教えして頂いたサイトの二つとも行ってみたんですが、OTOGIの方が近いような気がします。 でも、決定的なCMの内容が見れなかったので、何とも言えません…(;^ω^) CMでは、破壊するのが目的のゲームだったと思うので、OTOGIのような優美さはさほど無かったと思います。 本当に、情報どうもありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• oHAIZENo
回答No.2

建物などを壊すゲームは地球防衛軍しか思いつきませんでした。 しかし、地球防衛軍となるとぶった切るという表現は・・・・。

elish
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます。