• ベストアンサー

同じ出品者の商品

ヤフオクで商品を検索したときに同じ商品を何個も出品している人 がいるじゃないですか?その商品を検索したときに見たくないのですが、見れなくするようにできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.1

私も、検索結果で よくある情報屋の汚い札束の画像なんかを 見たくも無いのに見ると、嫌悪感がします。 >見れなくするようにできませんか? 直接見えなくする方法はありませんが、 連中の出品は、まず題名が同じなので、 題名から検索単語に関係しない言葉を見つけて “-”をつけて検索します。 「ラーメン」を検索して 「ラーメン屋を始めて儲ける方法」なんてのがワンサカ出てきたら 「ラーメン -始めて」や「ラーメン -儲ける」 と検索すると、奴の出品は見えなくなります。

その他の回答 (1)

• tekcycle
回答No.2

それが同じ値段、例えば4980円なら、 0~4979円と4980円と4981円~ん万円に分けて検索しています。 「まともな人」が同じ額で出品しているかも知れませんので、一応4980円も見るだけ見ます。(場合によっては諦める)