• ベストアンサー

ヤフオクで特定の出品者内の商品検索

ヤフオクで特定の出品者だけの商品を検索するにはどうしたらいいですか? 大量出品してる人がよくいますが、商品を探すのが大変です。 同じ人から複数購入すると送料がお得ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.5

原則として出来ないですが、出品者の配慮で可能な場合もあります。 例えば、出品タイトルに 「▲▼ 中古冷蔵庫 即決 ▼▲」とか 「【元祖○×屋】中古冷蔵庫 即決」等 のように、屋号or規則的な同一の記号等を「必ず」タイトルにつけている出品者の場合は、本来の検索キーワードに「▲▼ ▼▲」や「元祖○×屋」を付け加えることで、その出品者の商品だけ検索出来るようになります。 もっとも、これは出品者側の対応方法のなので、落札者側からはどうしようもない・・・出品者が対応していなければそれまでなのですが。 しかし、何十ページ分も出品されている方なら、このことを知っていて(あるいは知らずに)実行している場合も多いですよ。

その他の回答 (4)

• pupukara
回答No.4

ストアと個人では違うんですね。知りませんでした。 >ストアではなく個人出品者の場合はどうすれば良いでしょうか。 すみません、分かりません…

• pupukara
回答No.3

「ストア内商品検索」というのがありますので、そこにキーワードを入れればOKです。

zazalook
質問者

補足

ストアではなく個人出品者の場合はどうすれば良いでしょうか。

• nikobu
回答No.2

「出品者のその他のオークション」をクリックすれば 一覧が出てきますよ。

zazalook
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようなので補足させて下さい。 そこまではわかっているんですが、 大量出品してる人だと何十ページもあったりします。 その中からキーワードで検索する事は出来ないんでしょうか?

• pupukara
回答No.1

出展者の名前をクリックすると、その人が出しているもの全てが見えますよ。

zazalook
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようなので補足させて下さい。 そこまではわかっているんですが、 大量出品してる人だと何十ページもあったりします。 その中からキーワードで検索する事は出来ないんでしょうか?