• ベストアンサー

バイオハザードについて

バイオハザードを観て来たのですが、終わり方が納得いきません。あれはバイオハザード2があるのですか?あるとしたら、いつ頃やるのかわかりませんか?

• okabe
  • お礼率79% (134/168)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uc078
回答No.2

劇場に置いてあったチラシでは、「続編決定!アメリカで来年夏公開予定」とありましたので、多分その通りなのでしょう。 以下、ネタバレかな? 終わりあの画は、2と3の間ですね。そうすると、数少ないラクーンシティからの生き残り ということで作られるのかな? それとも、今までのゲームのキャラとすでに仲間になっていて、反アンブレラ組織に所属しているとか。

okabe
質問者

お礼

やっぱり2があるんですね。ゲームの2もあのような所から始まりましたよね。有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

深夜に見ていた番組で監督が「最後は意外な展開にしたかった・・・」みたいなことを言っていました。 「これがパート(2)につながるかもしれないね」みたいなことも・・・ (字幕で訳していたのですが、言葉ははっきり覚えていません。意味だけそんな感じと思ってください。) 確実な情報ではありませんが、なんとなく記憶していますので、参考までに。

okabe
質問者

お礼

ありがとうございます。2があるみたですね。