• 締切済み

自分がきもいことが証明されました

chakopuの回答

• chakopu
回答No.12

こんな面白い題名を投稿できるセンスがあるなら全然キモくないですよ。 社会に出たら、あからさまにそんなことをする人はいませんよ。 会社ではキモい人ではなく仕事の出来ない人が嫌われるだけです。 ちょっとくらい個性がキツくても仕事が出来ればみんなに認めてもらえます。 と言っても今は高校に毎日通っているんだから気になりますよね。 キモい人より不潔でフケや鼻○ソを触っているところを 見てしまった人のおにぎりは食べられないかも?! 仲がいいならキモいと思われていないと思いますよ。 不潔に心当たりがないなら偶然だと思います。 気にせず明るく振舞っていればいいと思います。