• ベストアンサー

これはどういう意味なのでしょうか??

いつもこちらでお世話になっております。 先日ebayでセラーからフィードバックをもらったのですが、セラーが残してくれた文章の意味がわかりません…最後が顔文字で…どういう意味なのでしょうか? buyer do e desh e mesh deh :-) ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tet2
回答No.1

あくまでも推測ですけど。 セラーの方がトピ主さんが日本人だと分かっていたので、 「どういたしまして」と書いたつもりとか? (いや、あくまでももしかしたら・・・程度ですよ。) do-e-desh-e-mesh-dehを素早く読むと 「どう・い・だし・ぃ・めしで・・・」→「どういたしまして」? と読めなくもなかったので・・・ どうでしょうか?

mooony
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。他に回答してくださる方がいらっしゃらないかと思いましたが、1ヶ月以上経ちますので締め切ります。「どういたしまして」大変参考になりました。どうもありがとうございました。

mooony
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 なるほど~~~、そうですね! そう読めますね。 セラーはどこか英語圏でない人なのかなぁとも考えました…それにしても何語??でしたが日本語なのかもしれません。 大変参考になりました。ありがとうございました。 引き続きなにかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。