来年の5月3週目のハワイの料金ランクは?

このQ&Aのポイント
  • 来年の5月の3週目、ハワイへの料金ランクがまだ出ていないようです。安い時期なのか、高い時期なのか分かりません。
  • GWが終わった後、5月14日(水曜日)に発つことを想定しています。
  • 低い料金ランクなら、ホテルのグレードを上げることができるかもしれません。ハイアット・ヒルトン・シェラトンのホテルを考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

来年の5月3週目。ハワイの料金ランクは?

おはようございますm(uu*)m ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非、教えて下さい。 来年の5月の3週目、JTBを利用してハワイへ行きますが まだ料金ランク(AとかBとか)が出ていないようです。 この時期は、安い時期なのでしょうか? さすがにGWは、プランもIとかJなど高くなりますよね。 それが明けてから、恐らく5月14日(水曜日)発に なるかと想定しています。 この辺りの料金ランクが分かる方、教えて下さいm(uu*)m ランクが低ければ、その分ホテルのグレードを上げられるな と期待しています(^-^) ホテルは今の所、ハイアット・ヒルトン・シェラトン で考え中です。 どうぞ、宜しくお願い致しますm(uu*)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
回答No.1

料金ランクはわかりませんが、一般的には、ゴールデンウィーク後の海外旅行料金は値段が下がりますよ。 (正月明けなんかもそうです) ハワイはよく分かりませんが、ヨーロッパなんかは、GWを除いた4月・5月は、夏休みシーズンになる7月と比べたら値段がまだ安い時期です。

purimadonnna
質問者

お礼

gallina様 ご回答ありがとうございましたm(uu*)m 大型連休の後は、確かに値段が下がり易い時期ですよね(*^-^*) でも最近は、いつでもお休みを取れる方も多くなったみたいで なかなか、値段の変動が読めないなーと思っておりました。 ご親切に感謝いたしますm(uu*)m

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。こちらもご参考に。 やはり大型連休明けは安いツアーが出るというご意見が上がってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3456021.html