• ベストアンサー

曲名・歌手ともにわからない洋楽(女性シンガー)

曲名もアーティスト名もわからない曲についてどうしても知りたいのでどなたかおわかりになる方、よろしくお願い致します。 ●洋楽で、ソウルフルな女性シンガー。 ●サビの部分(聞こえるままに。) So peple ~~so just, for ~~ feelin' you baby ~~~ baby. ~~~~~~~~~~ I just for everything, everything is nothin'. ~~ you~~ ●本日13:40FM京都アルファーステーションでかかっていました。(しかしホームページのオンエアリストを見ても、その曲らしきものはありません。 ●ファッションブランドmoussyにて過去にノベルティで配布されたCDのvol.8にも収録されていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
851802
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 これでした!! Alicia Keys-/If I Ain't Got You これぽっちの情報から当てていただきありがとうございました。YOU TUBEで聞いてます。感動のあまりうるうるきてしまいました。 有名なアーティストの曲だったんですね。 実はずっと前から気になっていて今日思い切って質問してみたんです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌詞はわかんないんですが・・・。 違うかな http://www.miauk.com/ http://www.amazon.co.jp/Arular-M-I/dp/B0009S2TFC

851802
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。リンクを辿りYOUTUBEでも見てみました、しかし残念ながら違ったみたいです。。 ありがとうございました_(_^_)_

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名がわかりません。。。

    有名な曲で何度かショップや飲み屋で聞いたことがありますが、いまだに曲名が判明しません。 マライア・キャリーのような黒人の女性シンガーです。 サビで ”Somepeople…everything,you got ain baby…you,you,you” と繰り返しています。(耳コピなのでかなり不確か) 歌い上げるような感じです。 全編にピアノのメロディーが入っていて、PVでもシンガー本人が 雪の中でグランドピアノを弾くカットがあります。 PVでは他に、恋人(とされる男性)が逮捕(?)されるシーンなどがあり、かなりストーリー仕立てになっていました。 何かヒントでも知っているかたがいましたらよろしくお願いします。

  • アメリカ 女性ポップシンガーでしょうか?

    よろしくお願いします。  マライア・キャリーに似た歌声で 女性ポップシンガーと思われます。  サビの始まりから "I'm going to see you tonight ... baby This is the life(かThis is the love), you're waiting for"  のように聞こえます。

  • 洋楽の曲名が知りたいです。

    おそらくここ数年のリリースの曲で男性ボーカルもしくはデュエットのバラードで私のヒヤリングでは『~~for the mountain』『~~tomorrow i can feel』と聞こえます。 先週放送(1/28)sma stationのBGMで使われていて、他の番組では荒川静香さんのアイスショーでも使われているのを聞きました。 おそらくUK NOWに収録されていたのではないかと思います。 考えうる情報を羅列してし、読みにくいかと思いますがご協力のほど宜しくお願いいたします。

  • R&Bの女性シンガーで誰でも聞いた事のあるような曲

    R&Bの女性シンガーの曲で、 特に興味が無い人でも聞いた事がありそうな歌を教えてください。 例えるならマライアキャリーの 「All I Want For Christmas Is You」みたいなのです。 日本人シンガー以外でお願いします。

  • この曲名を教えてください

    洋楽の男女デュエット曲で、 tell me tell me baby you are my everything という女性の歌詞と、男性のラップが入ってる曲です。 他はあまり聞き取れませんでした。 最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • AIっぽいこの曲のタイトルを教えて下さい!

    よろしくお願いします。 最近FMでよくかかっている曲なのですが レゲエっぽくって タイトルとアーティスト名がわかりません。 どなたか、教えて下さい。 ♪この思いは anything for you anything for you   あき(ふ?)れるほど anything for you anything for you♪ です。声はAIによく、似ています。 anything for youの部分は、everything for youかも知れません。 よろしくお願いします!

  • 79年から80年かけて有線でよく流れていた女性シンガーを探しています。

    ちょっと古い曲で申し訳ないのですが、1979年から1980年頃にかけて、 特に有線で流れていた女性シンガーを探しているのです。 特徴としてましては、イントロの部分に「オカリナ」あるいは「ハト笛」のような楽器が使われていて、 サビの部分が「I don't care, I don't care, feel so good…」という風に聞えます。 声の雰囲気は、「リタ・クーリッジ」や「カーラ・ボノフ」に似た感じです。 曲の長さで言えば、3分30秒から4分までの間だったと思います。 当時、ヒットしていたかどうかは定かでないのですが、本屋などで流れる有線からよく聴いてました。 なお、FMなどのラジオでは聴いたことがありませんでした。 年代がひょっとしたら、もっと古いものなのかもしないかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 洋楽、和訳歌詞

    R.kerryのyour body's callin'の和訳歌詞を分かる方おしえてください。 Yeah, I don't want you to hold back any longer baby Cause tonight, I'm gonna give you all the little things I know you've been waiting for So, brace yourself and listen I hear you callin', "Here I come baby" To save you, oh oh Baby no more stallin' These hands have been longing to touch you baby And now that you've come around, to seein' it my way You won't regret it baby, and you surely won't forget it baby It's unbelieveable how your body's calling for me I can just hear it callin' callin' for me [1] - My Body's callin' for you My Body's callin' for You My Body's callin' for you My Body's callin' for You Tell me, what's your desire Baby your wish is my deal oh yes it is baby Let me take you higher Show you how you should feel, baby Oh So we speak now and forever hold your body Whatever it is you want from me, baby You see you don't have to say nothing Knowing your body wants something And it's easy for me to see That your body's callin' for me [Repeat 1] I'm listening baby I hear you callin' me I'm listening baby I hear you callin' me I'm listening baby I hear you callin' me I'm listening baby I hear you callin' me [Repeat 1 until fade out]

  • 東京FMで聴いた女性シンガーソングライターの歌

    今年の6月頃から東京FMを聴いているんですが、 その中でよく流れていた女性シンガーソングライターの歌が、 誰の歌なのか急に気になってしまって、もやもやしています。 とても高い透明感のある声で歌う人で、 最初奥華子さんかと思ったのですが違ったようです。 シンプルな曲調だったのは覚えていますが、 歌詞はほぼ分からないので歌詞検索できず、 鼻歌検索のアプリでも見つからないので、 東京FMのオンエアリストで、女性っぽい名前のアーティストの曲を結構調べてみたのですが、 なかなか当てはまる人にあえません…。 とりあえず、この人ではないと分かっているアーティストは 片平里菜、原田郁子、miwa、渡辺美里、西内まりや、青山テルマ、西野カナ、宮崎菜穂子、YUKI、手嶌葵、MACO、泉まくら、上間綾乃、木村カエラ、寺嶋由芙、山崎あおい、畠山美由紀、新山詩織、矢野顕子、YUI、土岐麻子、高橋ちか、moto、熊木杏里 という感じです。 上記のアーティストさんに当てはまらなくて、 ここ最近で「東京FMで何度か流れてる歌」で「奥華子さんっぽい歌」が思い当たる方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

  • このジャズシンガーご存知ですか?

    10年以上前にラジオですごく古いレコードを流していて、名前を聞き逃してしまったので誰が歌っているのかわかりません。誰の何と言うアルバムなのか、心当たりがあれば是非教えて下さい。 「I've been so many places in my life in time...A song for love song...」で始まる曲、「I only have eyes for you」、「Just like you」だったか「Just like me」とかいう曲の3曲を続けて流してました。ライブ録音で、お客さんの声や拍手も入ってました。 女性ボーカルで、ハスキーでムードのある声です。

専門家に質問してみよう