• ベストアンサー

曲名・歌手ともにわからない洋楽(女性シンガー)

曲名もアーティスト名もわからない曲についてどうしても知りたいのでどなたかおわかりになる方、よろしくお願い致します。 ●洋楽で、ソウルフルな女性シンガー。 ●サビの部分(聞こえるままに。) So peple ~~so just, for ~~ feelin' you baby ~~~ baby. ~~~~~~~~~~ I just for everything, everything is nothin'. ~~ you~~ ●本日13:40FM京都アルファーステーションでかかっていました。(しかしホームページのオンエアリストを見ても、その曲らしきものはありません。 ●ファッションブランドmoussyにて過去にノベルティで配布されたCDのvol.8にも収録されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
851802
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 これでした!! Alicia Keys-/If I Ain't Got You これぽっちの情報から当てていただきありがとうございました。YOU TUBEで聞いてます。感動のあまりうるうるきてしまいました。 有名なアーティストの曲だったんですね。 実はずっと前から気になっていて今日思い切って質問してみたんです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌詞はわかんないんですが・・・。 違うかな http://www.miauk.com/ http://www.amazon.co.jp/Arular-M-I/dp/B0009S2TFC

851802
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。リンクを辿りYOUTUBEでも見てみました、しかし残念ながら違ったみたいです。。 ありがとうございました_(_^_)_