英会話のノヴァ(NOVA)に内容証明郵便を送りたい

このQ&Aのポイント
  • ノヴァ(NOVA)の生徒が解約精算書の返金日について不安を抱えている。
  • 受付の担当者や上司に問い合わせても返金日についてはわからないとの回答があり、心配なので内容証明郵便で返金日を確定したい。
  • 送付先は大阪のノヴァ本校の代表取締役社長になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

英会話のノヴァ(NOVA)に内容証明郵便を送りたい

英会話のノヴァ(NOVA)の生徒です。 通っていた教室が閉鎖になったので、先払いレッスン料等の解約清算を依頼し、解約精算書を受け取りました。しかし、返金日は順次返金します。と言っておよその返金日も言ってくれません。 受付の担当者では話しにならないので、上司と変わって話ししましたが返金日についてはわかりません。と、一点張りの返事です。 心配なので内容証明郵便で返金日を確定するよう文書を送付しようと思いますが、どこの誰宛に出せばよいでしょうか。解約精算書を発行したところは大阪 難波本校です。 大阪市中央区西心斎橋2-3-2 株式会社ノヴァ 代表取締役社長 猿橋 望様  宛でよいでしょうか。  

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bls
回答No.1

かまいません。

T_top
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 早速、送付したいと思います。