• ベストアンサー

4~5歳の好きなキャラクター

今、学校の技術の授業で幼稚園生のためにおもちゃを作っています。 私の班ではパズルを作ることになり、キャラクターの絵などを描くことになったのですが、4~5歳の子が好きなキャラクターがわかりません。 教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HE392
回答No.2

うちの子は4歳ですが、 トーマス、仮面ライダー電王、サンリオの新幹線 が好きです。 友達の女の子は ウサハナ、マイメロディ、プリキュアなんかのグッズを持ってますよ。

kokoro06
質問者

お礼

女の子も男の子も教えていただき、 ありがとうございます!! いろいろと資料を探してみます。

その他の回答 (1)

• uni816464
回答No.1

5歳3歳の母です。 男の子だったら やはりピカチュー・ポチャマ どらえもん 女の子ならきらりんレボリューション・たまごっち・キティちゃん などではないでしょうか 

kokoro06
質問者

お礼

男の子の間では今でもポケモンが流行っているんですね! ピカチュウなど、中心的なキャラクターを探してみます。