• 締切済み

夫の性欲、ホルモンは関係してる?

結婚して9年になります。 子供がほしく、不妊治療をしていて夫の精子検査をしました。 夫の精子の状態はとても良好で、運動率や奇形などは問題なく、数は若干少ないが問題になる数ではありませんでした。 ただ、睾丸を刺激するホルモンが極端に少なく、男性不妊と呼ばれる値だったのですが、睾丸の精子を作る機能が極端に良すぎて補っているとのことでした。(ちょっとのホルモン刺激で精子はたくさん出来る) なんとか頑張っているのですが、以前から気になっていたことがあります。 夫はセックスに対してタンパクです。 早漏で・・・しかも復活力もありません。 今までの夫婦生活のスタイルは、私が手か口で夫を刺激し、勃起したらすぐ入れる、出る、終わりでした。正味5分です。 私への前戯等は全くありません。故に、濡れてないので痛かったです。 なので、すこしスタイルを変えてほしいとお願いし、少し前戯があるのですが、今度は途中で萎えることがあります。 だんだん、フラストレーションが溜まり・・・でも、夫にこれ以上何かを求めるのはかわいそうで、何も言えない状態です。 私は、かなり夫に対してあれやこれや、考えつくことで頑張ったのですが・・・私に女の魅力も無いのかなと・・・。 でも、これってホルモンが少ないことが関係しているのでしょうか? また、その睾丸を刺激するホルモンを増やすには薬以外で出来る方法はないでしょうか?

みんなの回答

• yusou
回答No.2

「その睾丸を刺激するホルモンを増やすには薬以外で出来る方法はないでしょうか?」 ありますよ。 食べ物や貴女から~ことやSEXの運動やいい薬など、全部合わせてもいいです。 そして一番主人の意志(強さ)、耐えること。 もし主人耐えられなかったら、無理~!! たとえいくらHな声で「我慢しなさい」と言っても、無理~!!(笑) もし男性ホルモンがたくさん増やしたら、貴女心配しない?元気すぎて浮気するぞ。             ↑ ほぼ不可能です、なぜなら耐えられない男はたくさんいる、しかも男性ホルモンを増やす事は簡単なことではありません!!精神的と肉体的の鍛えることである。精子(精虫)がいつも湧いていろので、何よりな充実感である。 試してみて 主人の性力!! お楽しみに 遊ば過ぎないように(笑)

回答No.1

ぼくも最近は極端に性欲が劣ってきています オナニーもほとんどしていませんでした SEXの回数も自分からさそうことはほとんどなくて彼女からせがむ感じです 前戯はお互い性器を刺激しあい彼女はぼくのものをさすってくれます ぼくは彼女の膣からでた愛液でクリトリスを刺激しますこのときクリトリスを直接さわると痛がるのでやさしく濡れるのをまってします ぼくが射精しそうになると彼女に出そうといって手をはなし手もらい少し落ち着いたところで再開します。彼女が感じていった後に挿入して射精します 前戯が30分で挿入後は2-3分です 2回目もありません(彼女がいけないときはかわいそうです) そこで最近はH本とか買って1日に1度は勃起状態を作るようにして日々射精するのを我慢します そしてしたいときはトイレで射精します。3-4日に一度のペースでしていると精子もコンスタントに作られるようです彼女に会ったときも射精できる自身があるので彼女にあったときに彼女より先に今日いいって誘うようにしました。早漏についても少し持続できるようになったような気がします。 若いときの自分に戻ったような気持ちになります 日々Hな雰囲気をつくるといいかもしれませんね あとあなたがフェラしているときに彼に少しじらして要求したらどうでしょう 自分の体験ばかり書いてすみません