• 締切済み

ヘアスプレーのような子ってどうですか? 男目線で答えて欲しいです。

みなさん、映画の「ヘアスプレー」もうご覧になりました? わたしは主人公のトレーシーに胸きゅんなんですけど。 あんな、ポジティブで女の子らしくて可愛い子ならモテて人気者なのは当然だと思うし。トレーシーに惹かれるリンクの気持ちも分かるんですよね。 やっぱり、内面のキレイさもあるけど、一緒にいて楽しいって外見以上に外せないと思うんですよ。 男の人ってめちゃめちゃ愛嬌があってポジティブで女の子らしさを感じる子だったら、ブスでもデブでも 結構ウケがいいと思うんですけど・・・。 私の中で自信満々の俺様(実業家タイプ)はゴージャスでクールな女(高値の花)みたいなのが好きで 自分に自信のない一般サラリーマンや銀行員(神経使う仕事)公務員は 癒し系の家庭的な女や外見よりも他にとられる心配のない子で、性格のいい皆に評価のいい子(安心できる子)を選ぶ傾向があると思うんですが・・・。 どうでしょうか?男性の方々、もしトレーシーみたいなおデブだけど 女の子らしい・ポジティブな面白い子が身近にいたら、惚れちゃいます? 私は、いくら中身よくても女らしさがなかったり、だらしない面があったり、がさつだったり女怠けてる(オシャレしない)する子は論外だと思いますがね。 また、自分の彼女・元彼女がブスだったデブだった方がいれば、どんな所に惹かれたか教えていただきたいです。 きっと魅力的な人だったはず。

みんなの回答

noname#44516
noname#44516
回答No.3

>自信満々の俺様(実業家タイプ)はゴージャスでクールな女(高値の花)みたいなのが好きで自分に自信のない一般サラリーマンや銀行員(神経使う仕事)公務員は癒し系の家庭的な女や外見よりも他にとられる心配のない子で、性格のいい皆に評価のいい子(安心できる子)を選ぶ傾向があると思うんですが ちなみに「高嶺(根)の花」ね。 そんなに単純に分類しないほうが良いでしょう。実業家が自信満々で神経使わない、サラリーマンや銀行員は自信なくて神経使うっていう視点も稚拙だし。(学生さんかな) >トレーシーみたいなおデブだけど女の子らしい・ポジティブな面白い子が身近にいたら、惚れちゃいます? 友達としてはアリだけど、惚れるところまではいきそうもないです。 内面・外面という分類も完全に切り離せるものではないでしょう。バランスですよ、何事も。

noname#46957
noname#46957
回答No.2

映画自体を見たわけではありませんが、少し調べてみた範囲で書きます。 >どうでしょうか?男性の方々、もしトレーシーみたいなおデブだけど >女の子らしい・ポジティブな面白い子が身近にいたら、惚れちゃいます? 別に細身が好きなわけではないですが、ハッキリとしたデブは嫌です。 なので惚れる事はないです。 ただ明る人なら友達にはなれます。 >私の中で自信満々の俺様(実業家タイプ)はゴージャスでクールな女(高値の花)みたいなのが好きで >自分に自信のない一般サラリーマンや銀行員(神経使う仕事)公務員は癒し系の家庭的な女や外見よりも他にとられる心配のない子で、性格のいい皆に評価のいい子(安心できる子)を選ぶ傾向があると思うんですが・・・。 実業家タイプは、遊び相手や恋愛どまりならこの様な傾向はあるのかもしれませんが、結婚となるとちょっと違うと思います。 やはり外でバリバリやっている実業家タイプでも、結婚相手には安心感を求める人の方が多いのではないでしょうか。 また自信が無い人というよりも、堅実な人は堅実な相手を選ぶだけで自信が無い人とは違うと思います。 自分に自信の無い人は、彼女がそもそもできませんから・・・

noname#63764
noname#63764
回答No.1

映画は見てないけど、おれは絶対ダメです。デブは・・・ 自他共に認める細身好きなんで、どんなに他が良くても無理です。 でも、デブ専もいるし、個人的趣向でしょうね。