• ベストアンサー

キスが…

hide555の回答

• ベストアンサー
  • hide555
回答No.3

元カノも最初かなり恥ずかしがってましたね。 俺の時は誕生日プレゼントと言って目をまず閉じてもらいました。 この時点で相手は気づきますよね。 後はリードって程でもないですが俺からキスするだけです。 その後は元カノも普通にキスするようになりました。 見つめられて目をそらす人は結構いますよ。 なんでコツって程ではないですが、相手が恥ずかしがるならいかに男性がリード出来るかではないでしょうか?

K1201
質問者

補足

リードですか。。。   リードするって、どうしたらいいのでしょうか?初めての彼女なので分かりません