• ベストアンサー

ナビソフトについて教えて下さい。

今使っているソフトが、古くなったので、新しいのが欲しいのですが ナビソフトなら、なんでも大丈夫なのでしょうか? 今使っているソフトは、アゼスト/ROAD EXPLORER DV3.0 です。 ナビは、アゼスト/NVC710VD です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-sai
回答No.2

アゼストのナビソフトは例年だと12月ごろにバージョンアップ品が発売されています。 どのメーカーも次期製品の発売は未発表なのですが、買ってすぐに新バージョンが出るとつまらないのでもう少し様子をみてはいかがでしょうか。 あるいは、親切な店なら知っていれば発売情報を教えてくれるかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして、anchan8さん。 ナビソフトは何でもいいわけではありません。 アゼストは専用ソフトを使っているので、他社(カロやパナなど)のソフトは当然使えません。 アゼストのバージョンアップソフト情報です。 http://www.clarion.com/jp/ja/products/2006/navigation/versionup_disc/ROAD_EXPLORER_DV8.0/jp-ja-product-pf_1162428078528.html