• ベストアンサー

名探偵コナンのある場面について。

名探偵コナンについて教えてください。 動画サイトVeohに投稿されている動画 http://www.veoh.com/videos/v1308115rFqtqkZ6 の45秒くらいのところで、灰原哀がすごく喜んでいる場面があるのですが、これは劇場版とTVのどちらでしょうか。ご存知の方いましたら、タイトルまたは事件名だけを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#62967
noname#62967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qzec
  • ベストアンサー率41% (176/425)
回答No.1

劇場版の“ベイカー街の亡霊”の1シーンですね 以下、そのシーンの説明。少々ネタバレ あれは喜んでるんじゃなくて 灰原が小学生に相応しくない発言をした後に 目一杯子どもっぽく見せてごまかしているシーンです

noname#62967
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 喜んでいるのではなかったんですね。 「改行」のお心遣い、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「名探偵コナン」の台詞で・・・

    漫画の「名探偵コナン」で、 灰原哀が蘭に「私の名前は灰原哀、よろしくね・・」(うろ覚えです。)っていう台詞があったと思うのですが、何巻だったか覚えてる方いたら教えてください。 灰原哀が蘭に対して初めて心を開いた大事な場面だったかと思うのです~。 一応、全部読んだのですが見当たらなくて・・なにかの漫画とごっちゃになって勘違いしてるのかなぁ。。 よろしく

  • 名探偵コナンの登場人物ベスト3は

    私は名探偵コナンが好きなので 1.江戸川コナン 2.灰原哀 3.工藤新一

  • 「名探偵コナン」27巻のナゾナゾ

    「名探偵コナン」27巻で灰原哀が「オシリが呪われたら何になると思う?」と放火犯に問い、コナンにゴミバケツを蹴り当てられた放火犯が倒れながら「バ、ケ・・・ツ・・・」と応えていたのですが、なぜバケツなんですか?お教え願います。

  • 名探偵コナンの灰原さん

    名探偵コナンのDVDで灰原哀が初めて登場するのはPARTいくつかわかりますか?それとジョディ先生や赤井秀一がFBIであったことが判明するのがPARTいくつかわかる方、教えてください。

  • 名探偵コナン 灰原哀の初登場

    名探偵コナンに出てくる「灰原哀」ですが、コミックスで初登場するのは何巻ですか?

  • 名探偵コナン 灰原哀の運命

    こんにちは。 私は、名探偵コナンの灰原哀が大好きです。 で、コナンの最終回で彼女が迎える運命がどんなものか、 とても気になります。 まず、無事に生きてると思いますか? もし生きてたら、宮野志保の姿に戻ってると思いますか? 何をして生きてると思いますか? ぜひぜひ、みなさんの予想を聞かせてください。

  • 名探偵コナンについて

    最近コナンの映画を観てハマってしまい、最新巻まで読みましたがまだしっかり読めていないのでファンの方に質問させてください。 42巻で起きた事件で、ベルモットから灰原をかばったのは蘭でしたが、以降の話でコナンは赤井のおかげで灰原が助かったと思ってるとありますよね? 現段階(86巻)では、まだコナンはその事実を知らないままでしょうか? また灰原は、コナンに“蘭はあなたが思ってる以上に強い人”だと言った場面もありましたが、私はコナンの正体を蘭が知るきっかけは組織の標的になったとき(もしくは立ち向かうとき?)だと思いますが、灰原の台詞とコナンが事実を知らないのはそういったことを匂わせてるのでしょうか? また、多くあると思いますが、他にも現段階まで明らかにされていない点など教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 名探偵コナンの灰原哀

    名探偵コナンの哀ちゃんと コナンの絡みのシーンがある オススメの場面を教えて下さい

  • 名探偵コナンの哀と蘭が砂浜で握手する話は第何話ですか?

    すいません、どうしても、見たい話がありまして 名探偵コナンの灰原哀と蘭が砂浜で握手する話は第何話でしょうか? ご存知の方おられましたら、おねがいいたします

  • 名探偵コナンの好きなキャラアンケート(^O^)/

    名探偵コナンの好きなキャラアンケートです!! (1)~(6)の質問の一つだけの答えでも結構です(^.^)/~~~ 質問の「→~」は僕の意見です。 質問 (1)名探偵コナンで一番好きなキャラは??→キッド様★ (2)コナン、キッド、平次、新一で一番好きなキャラは??→キッド様☆ (3)少年探偵団で好きなキャラは?→哀ちゃんって入ってるの??汗★ (4)好きな映画は??→ベイカー街の亡霊☆銀翼の奇術師☆戦慄の楽譜 (5)好きな女キャラは?→★灰原 哀★笑 (6)この漫画、アニメの良い所、ダメな所は??→良い所→絵が上手くなっている所、悪い所→黒の組織ネタが少ない 以上です!!!                             答え方は人それぞれなのでわかれば平気です!! (4)(5)(6)は答えがいくつでも結構です(^_-)-☆ 皆さんのお答えお待ちしています^^

専門家に質問してみよう