• ベストアンサー

名探偵コナンのある場面について。

名探偵コナンについて教えてください。 動画サイトVeohに投稿されている動画 http://www.veoh.com/videos/v1308115rFqtqkZ6 の45秒くらいのところで、灰原哀がすごく喜んでいる場面があるのですが、これは劇場版とTVのどちらでしょうか。ご存知の方いましたら、タイトルまたは事件名だけを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#62967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qzec
回答No.1

劇場版の“ベイカー街の亡霊”の1シーンですね 以下、そのシーンの説明。少々ネタバレ あれは喜んでるんじゃなくて 灰原が小学生に相応しくない発言をした後に 目一杯子どもっぽく見せてごまかしているシーンです

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 喜んでいるのではなかったんですね。 「改行」のお心遣い、ありがとうございました。