• ベストアンサー

外付けのハードディスクが・・・

USBケーブルでノートパソコンと繋いでいるハードディスクを、ノートパソコンを移動させる際に1メートルの高さから落としてしまいました。 電源は入り、アクセスランプも点灯するのですが、ウィーン、ウィーンというかなり耳に残る音をしだして、パソコンにも認識しなくなってしまいました。壊れてしまったのでしょうか?ちなみにバッファローの450Gぐらいのもので容量の3分の1ぐらいは画像や動画、音楽などが入っています。ど素人で説明が上手くなくてすみませんが、何かアドバイスをいただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasaltew
回答No.1
59014207
質問者

お礼

簡単に壊れてしまうものなんですね・・・ いろいろな情報をありがとうございました。 考えて修理に出してみようかと思います(泣)