• ベストアンサー

JAVAって?

JAVAというモノでどんなことができるんですか? ゲームとか作れたりするんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.2

ゲームもできますよ。 いろんな物が作れます。 プログラマのセンスしだいでしょうか。 この辺見てみたらどうでしょう? http://javagame.main.jp/index.php?%B4%D8%CF%A2%BD%F1%C0%D2

micvicpic
質問者

お礼

サイト見させてもらいました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Rin-z
回答No.1

プログラミング言語の一つです。 ゲームに限らず色々ソフト作成できますよ。

micvicpic
質問者

お礼

JAVAってすごいんですね。 ありがとうございます。