• ベストアンサー

「Java」は有料ですか?

今私は、ウィルコムのWX310SAを使っているのですが、その機能の中のJavaというものがよくわかっていません。 先ほどゲームをダウンロードしたのですが、そのゲームをプレイするのはお金がかかったりしますか? もしわかる方がいらっしゃれば教えてください。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nockey
回答No.1

プレイ自体にはお金は掛かりません。 お金が掛かるのは、 ・ダウンロードするパケット料金(定額なら大丈夫) ・会員の月額料金 か ゲーム単体の料金(サイトによって違います) 月額料金のサイトのゲームは、退会するとプレイができなくなるので 月が変わると認証のために通信をしますのでご注意を

yaya-mami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 本体にゲームが入っていたりしたので気になったんです! これで安心して遊べます~!(笑) ありがとうございました☆