• ベストアンサー

【気のせい?】サラダの水切りはブーム?

norikameの回答

• norikame
回答No.3

No.1さんのお答えにもありますように、私もかなり活用しています。特に、レタスのサラダを好んで食べる方にはかなり便利かと思います。 サラダスピナーを使う前は、ザルで水切りをしていましたが、完全に水切りをするのは大変でしたが、こういうのを使うとかなり水切りが出来て、わずらわしさもなくなってかなり有難いですね。 水っぽいサラダにならないので、とってもいいと思ってます。 サラダを作る機会が多いのでしたら、買って損はないと思いますよ。