• 締切済み

股の色

こんにちは。私はあそこからお尻の割れ目にかけて色が黒いんです。 ですから、お尻を見ると割れ目が黒っぽいな~って感じで汚く映ります。 前の彼は目が悪かったし、電気を薄暗くしていたので、何も言われませんでしたが お尻の割れ目まで黒ずんでいるのを見ると、気持ちが沈んでしまいます。 おかしいでしょうか? (回答が多かった場合、お礼を書くのに時間がかかるのでご了承ください)

みんなの回答

回答No.1

私も黒いですよ(笑)。 私の場合は、どうもパンツのゴムがビキニラインに当たると痒くてしかたがない&丘部分が汗をかくせいか、ここも痒くなってしまうので、よく掻いてしまっているせいか、そこいら辺も黒ずんでしまいました。今は軟膏とかつけてかゆみを押さえるようにしています。 エッチをする時も別に気にしません。 というか、向こうが気にしないので平気でいられるのだと思いますけどね(笑)。 以前に弟の丸見えエッチビデオを見ましたが(笑)、女の人たち黒ずんでましたよ。 でも外人は黒ずんでなくてきれいなんですよね~。なんでだろう。不思議です。

noname#3270
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。いやあ、お仲間がいてほっとしました。 私もパンティの布のせいでずいぶん痒い目にあいました^^;。 エッチをするときも気になさらないのですね!? 良かったです。丸見え・・・は見たことありませんが黒いと聞いて 安心しました。おしりの割れ目はどうなんでしょうか?? 外人さんはメラニン色素が少ないので黒くならないのかなあと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻の割れ目の色

    似たような質問をしていましたが、締め切りにしてしまったので、また質問します。私はあそこからお尻の割れ目まで色が黒く、特におしりの割れ目が黒ずんでいます。以前つきあっていた彼は目が悪く、薄暗いところでしていたので、特に何も言われなかったのですが お尻の割れ目を鏡で映してみては、しょげています。やはりあそこから お尻の割れ目まで黒ずんでいると、男性は引くのでしょうか??

  • 黒い色

    目を閉じたとに見える黒い色これは何から出来ているのでしょうか? 1・それでも電気信号が走っていて黒を認識させている。 2・電気信号は無いが意識では黒色に見える もし答えが2ならばそれはなんでしょう?

  • 潮の色

    こんにちは。いつもお世話になります。 私は体質なのか、彼との体の相性が良いからなのか、挿入のときによくサラサラの無色透明な潮を吹きます。 指では吹かないので『飛び散る』感じではなく、お尻の割れ目を伝って『流れ出る』感じです。 昨日は「ちょっとトイレに行きたいかな」と思いながらエッチをしたのですが、今までにないくらい多量の潮を吹きました(汗) いつもお尻の下にバスタオルを敷いているのですが、その下のシーツがビショビショになるくらいでちょっと驚きました。 もしかしたら失禁?と思いましたが、エッチの後トイレに行ったらたくさんのおしっこが出て、時間が経ってからほぼ乾いたタオルやシーツを見ても真っ白でした。 もし尿であれば、白いタオルやシーツに色が付くと思うのですが・・・。 今回私が吹いた潮は、尿ではないのでしょうか? 潮は『尿説』と『分泌液説』等あるようですが、私はエッチの前にトイレを済ませていても出る時は出ます(汗) 成分が尿であろうが、彼は私が潮を吹くと喜んでくれるので良いのですが、やはりちょっと気になりまして・・・(^^;) 宜しくお願い致します。

  • こ、これってカブトムシの産卵ですか!?

    以前の回答も締め切る前に失礼します。 今、7月30日に貰ってきたメスのカブトムシを見たら 体右半分を土の中に潜ったまま、お尻(?)に割れ目が入り、 何か白い変な物が出ていました! 見るたび長くなってるんですけど・・・・。 体(お尻?)が割れてる感じで内臓が出ているのかと思う感じです。 カブトは少しもがいているような感じです。 これは産卵ですか?(かなりエグイ光景) もしそうだった場合、どうしたらよいですか? 産み終わったら、土をかぶせた方がいいですか? そのままで大丈夫ですか? それにしても、産卵ってお尻から管が出て、土の中に産み付けるのかと 思ってました。 ちょっと慌ててます。 取り合えず、部屋の電気が明るいので、新聞紙を被せて 暗くしてみましたが、 明るいままでも大丈夫ですか?

  • お尻の割れ目

    汚い話しですがすみません(>_<)。最近、お尻の割れ目が痛いです。切れたような痛さです。 前にも何回か同じようなことがあり、最近はなく安心をしていたのですが、またなってしまいました。お尻の割れ目を触るとかさぶた?といいますか、カサカサしていました。 足を広げたりすると痛みます。 裂けるような感じです… 原因、処置方法など、アドバイスお願いします。

  • 急に色が失われることについて.

    質問を見ていただき、ありがとうございます。 ふと、疑問に思ったので投稿させていただきます。 最近ふと、色が無くなるんです。 例えば、信号を見てる時も赤や青のランプが急に灰色や黒に見えたり…。 目に映った景色やモノ達が、本来の色に映らない時があります。 それが長時間続いているわけではないんですけど、同じ体験をされた方いますでしょうか。 それか何か原因を分かってる方がいればいいんですが…。 ストレスなどでならまだいいんですが、何かの病気だったら嫌だなと思い質問させていただきました。 これが続くようでしたら病院も考えていますが、その前に情報があればと思います。 回答よろしくお願いします。

  • こだわりの「色」は何色ですか?

    みなさん、それぞれ好きな色ってあると思います。 風水では「色のパワー」というものがあるそうですね。 「赤色」は、元気になりたいとき、ポジティブになりたいとき、 気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色。 「青色」は、迷った時、決断力が欲しい時、冷静になりたい時 などに効力を発揮してくれるそうです。 これを信じる・信じないは別として・・・ みなさんの中で、こだわってる「色」って何色ですか? ◆「黒字」になるように、財布の色は「黒」にしている。 ◆浦和レッズの熱烈なサポーターだから、「赤」にはすごく   こだわっている。  ◆明日は彼氏とデート…勝負下着は絶対に「ピンク」  ・・・等々 みなさんのこだわりの「色」がありましたら、教えてください。 * 今回、お礼が遅くなってしまうと思います。 でも必ずしますので、何卒ご了承の程お願いします。

  • 金魚の片目の色が無くなってしまいました。

    家で金魚を一匹飼っています。 その金魚についてなのですが、この間見たら片目の黒色がなくなって、透明になっていたんです。 しかし目が取れた訳ではなさそうで、色だけが抜けてしまったという感じです。 これは何かの病気なのでしょうか? その金魚は1か月前ほどに尾腐れ病にかかり薬をあげていたのですが、その影響もあるのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • どんな色にも似合う色って・・・・?

    こんにちは。 私は新しく上着を買うつもりなのですが、どんな色を選んだらいいのか分かりません。。。 上着はかさばると嫌なので、どんな色にも似合う色(もしくは模様)を探しているというわけです(^^;) 私の服は結構茶色、白、黒、紫、濃い黄色、薄いピンクなどが多いのですが、 どんな色(または模様)の上着がいいのでしょう??? どなたかアドバイス下さい!(>_<) ***必要ならば*** ボトムスはジーパン、迷彩などが多いです。 ブーツはベージュの少し濃い感じの色と、ちょっと濃い目の茶色を持っています。 ***********

  • カーディガンの色・・・・・。

    こんにちは。 私はVネックカーディガンをVネックカットソーの代わりに しようと思うのですが、何色がいいのかイマイチ分かりません; カットソーとして使う場合は白キャミと黒キャミに合わせて、 (上から灰色か黒のパーカーを着ます) ふつうのカーディガンとして使う場合は羽織って使いたいのですが、 白にも黒にも合って、灰色にも合って・・・・。 という色は濃い目の紫や薄めのピンクしか思い浮かばず、 まだ15歳なので、濃い目の紫はちょっと早いかなあ。。。とか 薄めのピンクは普段あまり着ないし・・・。 とか色々悩んでしまいます。 なので、皆様の意見を聞かせていただきたいです。 (紫やピンク以外の色も歓迎です!)