• 締切済み

股の色

こんにちは。私はあそこからお尻の割れ目にかけて色が黒いんです。 ですから、お尻を見ると割れ目が黒っぽいな~って感じで汚く映ります。 前の彼は目が悪かったし、電気を薄暗くしていたので、何も言われませんでしたが お尻の割れ目まで黒ずんでいるのを見ると、気持ちが沈んでしまいます。 おかしいでしょうか? (回答が多かった場合、お礼を書くのに時間がかかるのでご了承ください)

みんなの回答

回答No.1

私も黒いですよ(笑)。 私の場合は、どうもパンツのゴムがビキニラインに当たると痒くてしかたがない&丘部分が汗をかくせいか、ここも痒くなってしまうので、よく掻いてしまっているせいか、そこいら辺も黒ずんでしまいました。今は軟膏とかつけてかゆみを押さえるようにしています。 エッチをする時も別に気にしません。 というか、向こうが気にしないので平気でいられるのだと思いますけどね(笑)。 以前に弟の丸見えエッチビデオを見ましたが(笑)、女の人たち黒ずんでましたよ。 でも外人は黒ずんでなくてきれいなんですよね~。なんでだろう。不思議です。

noname#3270
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。いやあ、お仲間がいてほっとしました。 私もパンティの布のせいでずいぶん痒い目にあいました^^;。 エッチをするときも気になさらないのですね!? 良かったです。丸見え・・・は見たことありませんが黒いと聞いて 安心しました。おしりの割れ目はどうなんでしょうか?? 外人さんはメラニン色素が少ないので黒くならないのかなあと思います。 ありがとうございました。