• ベストアンサー

情報少なくて恐縮ですが、この若手女性の名前を教えてください。

最近、CMでよく見かけます。 そのCMは、新しく出来た住宅区域に引っ越してきたら、 ちょっと太っちょの同年齢の男の子が興奮して、(近くに引っ越してきたんだね。)と歓迎の旨を伝える内容です。 ちなみに、その女の子は、アイドルに典型的な「目がパッチリ二重」ではない、目元です。 あの人は誰でしょうか? よろしくお願いします。      

  • noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)
回答No.2

多部未華子さんです。 http://tabemikako.com/

参考URL:
http://tabemikako.com/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます! ビンゴです。 存在感あります。 たぶん私は後からジワジワきたのでしょう。 覚えておきます。 いわゆる(こういうアプローチもあったのか。。) ですね。  

その他の回答 (1)

  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.1
noujii
質問者

お礼

あれ?記憶にありませんが、素敵な方ですね。 思わぬところで、良い情報を戴いた気分です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女装少年のみのアイドルグループなんてどうでしょうか?

    女装少年のみのアイドルグループなんてどうでしょうか? 年齢は13歳~16歳くらいまでの女の子っぽい顔をしていて女装が似合う男の子 のみで結成されたアイドルグループとか面白いと思いませんか? 年齢を13歳~15歳くらいまでとしたのは、その年齢だとあまり性的特徴が出てないからです。

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 女性の意見をお待ちしてます

    問1 夫や彼氏が美少年マニアだったら嬉しいですか? それも2次元ではなく3次元の。 TVでジャニーズJrの中性的な男の子が出ているのをみて興奮して 「やばい萌える!女装させたら可愛いだろうな!女装姿でお酒を注いでもらいたい! それで髪をなでたり肩を抱きたい!」とか言ったらどうしますか? 「女の子じゃなくてよかった!」と安心しますか?それとも「気持ち悪!」とドン引きしますか? どっちですか? ちなみに自分(26歳)も3次元の中性的な男の子が大好きです。 例えば、 マリウス葉くん http://matome.naver.jp/odai/2137043099391427501 濱田龍臣くん http://girlschannel.net/topics/6796/ 山崎大輝くん http://prcm.jp/album/rikuesutonau/pic/19403175 どうですか?彼らはべっぴんさんだと思いませんか? そこら辺の女性よりもずっと女の子っぽくて可愛いと思いませんか? 問2 僕のような男性と恋愛できますか? ちなみに僕はゲイではないので彼女は欲しいです 年齢=彼女いない歴なので(大粒涙) 問1、問2の両方に回答お願いします

  • 女の子が芸能界に憧れて、ヒラヒラした衣装を着せられ下手な歌を歌っている

    女の子が芸能界に憧れて、ヒラヒラした衣装を着せられ下手な歌を歌っているのは理解出来なくとも、まぁわかりますが、男の子の場合特にジャニ-ズなる連中はわかりません。下手な歌を歌い、ダンスも然り、派手なだけの衣装を纏い、何がしたいんだろう?いいおやじの年齢のくせにアイドルとぬかしやがる連中。全くわからん。

  • 女性は強くなりますか?

    ふと思った事でくだらないかもしれませんが。 40歳既婚男です。(妻39歳) 昨日何気なく昔のアルバムをみつけ見ていました。 妻と付き合い始めの頃のものです。 あの頃は同性にも人気があり、やさしくてなんにでも気が付き、 明るいけどどちらかと言うとグループの中ではおとなしい方でした。 あっちの方も下着選びをはじめ、私が喜ぶことも色々としてくれていました。(^^ゞ もちろん最近もやさしいし、色々と気がついてくれる良い妻ですが、 強くなったなぁ~と言うのが感想です。 言葉遣いもきつい時があるし・・・ あっちの方もつくしてくれる時もありますが、どちらかと言うと要望の方が多くなっています。 よく女性は分娩台の上に座った?数だけ強くなると言いますが、やはりそう言うものでしょうか? それともただ単に年齢の問題でしょうか? 男の子2人女の子1人の母だと、大人しくてはやっていられない(^_^;)でしょうが・・・ 言葉については子供のいる前ではもちろん出来るだけ私は発言には気をつけているのですが、はやり男の子を持つとそうなるものでしょうか? またあっちの方もつくすと言うよりは、要望(要求?)が強くなっていくものでしょうか? 同世代もしくは少し上の方のご主人、または奥さんご意見をお聞かせ下さい。 これから先、もっと強くなっていくとしたら、心の準備が・・・(^^ゞ

  • 自分がゲイなのかバイなのか悩んでいます。

    20代前半です。 同年代や年下の男子が かわいいと思ってしまいます。 街中を歩いていると 男子ばかり見ています。 「カッコ良い」とか 思ってみてしまいます。 街中の女の子は見ません。 アイドルはAKB48とかは興味ないです。 ジャニーズは大好きです。ポスターや写真集を購入しています。 まだ恋人はできた事ない(童貞)のですが…。 男の子抱きたいと思ってしまいます。 自慰も男子の写真集でしてしまいす。 でも同輩の女の子もかわいいと思ってしまいます。 女の子の胸を見てしまったりAVを見たりします。 好きな女優さんはいます。 だから自分はゲイだと思っているのですがバイなのかなと悩んでいます。 辛いです。

  • 「貴方に似た女の子が生まれたら困る」と言われた

    僕と彼女はラブラブですが、彼女は時々毒舌です。 昨日も、「もし結婚して子供が生まれたら…」という会話をしていたら、彼女が、 「○〇君の顔に似た女の子が生まれたら微妙だよね。鼻や輪郭はいいとして、目が“切れ長の末広二重”だから、華がない子になりそうで、可哀そう。」 と言い出しましたorz 僕の目元はともかく、末広二重に分類される女性芸能人でも、可愛い人、綺麗な人はたくさんいるかと思いますが、彼女曰く、「メイクを上手くしないと、地味になりがち」だそうです。 ちなみに彼女が「○〇君に似た女の子が生まれたら可哀そう」と言ったのは初めてではなく、以前にもありました。 僕は(痩せてるのに)汗っかきなほうだから、35℃超えると歩いてるだけでデコから汗が流れるし、暑さに緊張が加わるととワキにも汗かくんだ・・・と話した時も、「その体質が女の子に遺伝したら最悪だよね」と言ってきました。 確かに、僕に似た女の子が生まれたら、目が細くて汗っかきかもしれないし、逆に彼女に似た男の子なら、運動音痴でチビですw でも、自分としては、そんなことはどうでもよく、とにかく好きな子との間に子供を授かればそれだけで幸せだと思います。 だから彼女の台詞には少しイラッとするのですが、皆さんは、「好きな人の欠点が子供に遺伝したら嫌だ・・・」などと考えたことはありますか? それとも、そんな要らぬことを心配して、人の短所にケチをつける彼女は酷いと思いますか?w

  • 今どきの若い男の子はオバサンに優しい?

    私が若いころ(バブル世代)、同年代の男の子たちは中年女性に対してそれはそれは冷たかったです。(おばあちゃんには優しかったけど) 月日が経ち私も中年に。 今20代の若い男の子たち、昔と違ってオバサンに対して優しくなったと思いませんか? オバサンだけでなく、容姿に難ありの女の子に対してさえ、私が若かったころの男性たちよりは親切になっているような気がして、今時の若い男性は女性を容姿や年齢で差別しなくなってるのでしょうか?

  • 女子に興味のない男子高校生

    知り合いの息子さん(高校2年)について質問です。 彼は異性にまったく興味がないそうです。 この年齢になると、隠れて女性の写真を見ていたり、ということがあってもよさそうなものですが、部屋をくまなく掃除しても、たとえばアイドルの写真ひとつ出てこないそうです。 ルックスはとてもいいので女の子にはもてると思うのですが、本人はもてた経験はないそうです。たぶんあまりにもそっけないので女の子が告白したりできない雰囲気なのだろうと母親は言っていました。 ただ、私が訪ねていったときなどは、快活に話しかけてくれるので、直接「彼女はつくらないのか」と聞いてみたところ、「異性、同性にかぎらず、誰かと深くつきあいたいとは思わない」という答えでした。 どうやら、何かトラウマがあるのでしょうが、たとえ人間関係にトラウマがあったとしても、男の子なら自然に女性に興味を持つと思うのですが、それによって性欲までも感じなくなるというようなことはありうるのでしょうか。母親も心配しているので、お願いします。

  • 5歳の子どもの性について

     5歳の女の子を育てているシングルファーザーです。 近所(同じ団地・同じ棟)に同じ保育所に通ってる同年齢の男の子がいてちょくちょく遊びにくるのですが、先日、えっと思わせる出来事がありました。二人の会話をそれとなく聞いてると男の子が、「エッチしよう。」ということが頻繁に聞かれ、まぁ大人が言ってることを意味もわからず言ってるだけだろうと思ってたのですが、ある日、隣の部屋で、男の子が「おれのおちんちんなめてみる?」(小声で)と言っていたので、これはまずいと思って、「そろそろ帰る時間だよ」と言って部屋に入っていったら、男の子は慌ててズボンのチャックを上げる動作をしていたのです。この件以来、この子がきた時は注意を払ってるのですが、この歳で自分からそういうことに興味を持つものでしょうか?それとも親のそういう行為をみていたのでしょうか?  興味深々というのはわかりますが、5歳でこういう事を知ってるのかと思うと怖い気もするのですが・・・