• ベストアンサー

情報少なくて恐縮ですが、この若手女性の名前を教えてください。

最近、CMでよく見かけます。 そのCMは、新しく出来た住宅区域に引っ越してきたら、 ちょっと太っちょの同年齢の男の子が興奮して、(近くに引っ越してきたんだね。)と歓迎の旨を伝える内容です。 ちなみに、その女の子は、アイドルに典型的な「目がパッチリ二重」ではない、目元です。 あの人は誰でしょうか? よろしくお願いします。      

• noujii
  • お礼率89% (1735/1949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsmove
回答No.2

多部未華子さんです。 http://tabemikako.com/

参考URL:
http://tabemikako.com/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます! ビンゴです。 存在感あります。 たぶん私は後からジワジワきたのでしょう。 覚えておきます。 いわゆる(こういうアプローチもあったのか。。) ですね。  

その他の回答 (1)

• dontracy
回答No.1
noujii
質問者

お礼

あれ?記憶にありませんが、素敵な方ですね。 思わぬところで、良い情報を戴いた気分です。 ありがとうございました。