• 締切済み

女性に質問

コンドームのしないSEXは気持ちよいですか? SEXのときにバイブ、ローションは使うことは正直好き?嫌い? マスターベーションはしますか? 「しお」吹きますか? 「イク」ということを何回体験したことがありますか?? 興味本位ですが、1つでも良いので回答して頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.8

(1)ゴムナシは危険を伴います。絶対大丈夫な相手とならします。 (2)バイブ、ローションは人によるのでは?女の子は嫌うかもしれません。  性欲に長けてないひとはなおさらかも。 (3)シオ。これはあなたの技量の問題です。 (4)イク。毎回ちゃんとぽいんといじれば行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.7

>コンドームのないセックスは気持ちよいですか? 普通に考えたら、使わない方がいいですが、相手の方と質問されてる方の性器が合うなら・・でしょうね。 感じない性器が挿入されてもいいわけないです。 >バイブ&ローション 好みじゃないですか? 自分の液でやるのが一番滑りますから。 >マスター しません。 >潮 吹きますよ。 単なるおしっこですけど、潮って。 >イク テクがあれば何度でも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122364
noname#122364
回答No.6

ゴムをつけてしまうと せっかくのカリ高が つるっとしてしまうので いただけません。 ゴムは嫌いなので まったく使用していません。 避妊はほかの方法で 完璧に行います。 生の方が断然きもちいいです。ぜんぜん違います。 私と彼のセックスでは バイブもローションも必須アイテムです。 なしでは 成り立ちません。 無人島にでも持って行きたいです〔笑〕 オナニーはたまにします。クリバイブとローションを使います。 彼とは週に5日はセックスしているので その合間をぬってしていま す。 潮は 毎回吹きます。 頭の中の血管が切れそうなくらい 気持ちいいです。 16歳のときに初めてクリで「イク」を経験してからは 万回近い数字 イっているとおもいます。 年を重ねるごとに イクすごさは増しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Chris-dog
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.5

ゴムがあるか無いかの感覚は私にはわからないです。 しかし、直接触れ合っているかいないかでの気分は全然違います。 中で出される事も同様です。(ピルで避妊しています。) バイブ・ローションは使った事ありませんが、興味はあります。 マスターベーションはします。 潮はふいた事ありません。 実はマスターベーションでしかイった事がありません…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maylily
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.4

22歳♀です。 私ゎ気持ち良さ的にゎゴムなしの方がぃぃですね♪でも生だと不安なんでゴムしますヶド・・・。 バイブゎ好きですけどローションゎ冷たぃし、ぬるぬるして気持ち悪ぃかな。 オナニーゎ1回しましたが失敗?したのでもぉしませんネ・・・。 潮吹きません。吹きそぉ!って感覚も未だかつてなぃ。 何回イクか・・・。彼氏1回いくまでに3回くらぃ??なので数ぇ切れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matomoki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

20歳です。 生のほうがやっぱり気持ちいいですね~♪彼氏は女でも生とゴムの違い分かるんや!?って言いますけど、分かります!!笑 バイブは・・・私は興味あります☆使ったことはないですけど・・ローターはありますよ! マスターベーションは、しないですかね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren28
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

28歳女です。 ゴムしない方が断然気持ちいいと思います。 マスターベーションはほとんどしません。 潮は吹いたことないですね。 実はいったこともありませんw というか必ず相手のほうが我慢できずいってしまいます。

y-minatoya
質問者

お礼

やっぱり気持ちいいですよね。 お答えありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanonaoo0
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

19歳です。 ゴムなしのHはやっぱり違いますよ!! 亀頭をすごい感じますし…。 でも生はやはり危ないので最近は極薄のゴム使ってます★ これでも生に近い感じが得られるのでグットです(*´`)ノ バイブやローションは使いたくないですね…。 あたしは引きます!!笑 自分ではやらないですね♪ 1人はなんか…(-_-#) 潮はないですけど、イッタ事はあります(≧ω≦) 何回ですかね~…

y-minatoya
質問者

お礼

男性みたいに毎回はイカないんですね。 お答えたいへんありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイブ経験者の女性に質問です。

    こんにちは。私は彼とのセックスをとても楽しんでいる24・女です。初めてバイブを買いました。パソコン画面で見たよりも、実際に手にとって見て、大きい!というのが第一印象で、少し怖いです。彼のを見ても全然怖いと思わないので、やはりこれは「製品」だから怖いんでしょうかね。で、私は彼のことが好きで、思いながら、一人でよくするんですね。だから買ったんですけど・・・。ここで質問です。初めてのバイブ使用の時、恐怖感をどう取り除きましたか。よく濡れていれば、大丈夫ですか?(なにせ初めてなので、根元までズボッていうよりは先っちょだけでも満足できると思います。)お勧めの使い方やアドバイス、どうぞお願い致します。半分恐怖、半分興味があります。ちなみに、ローションとコンドームも一緒に購入いたしました。注意点もあればお願い致します:-)

  • 女性から誘う

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

  • 性の悩み

    SEX時亀頭の裏皮が裂ける/病気か? 男性55歳/最近SEX時必ず亀頭の筋・皮剥き?部分が切れて/最後まで続行不可//これまでは問題ありませんでした//女性に問題は無いと思う? いい対策は無いか 専門医ではないが相談したら(1)ローションやコンドームの使用(2)激しい運動はなるべく避けるように云われました/ ローションはまだ良いが余り効き目ない/コンドームは今一 (2)はご無理ご最もですが問題解決にはならない/ マスターベーションではかなり強い刺激でもOK/わざわざ専門医まで行く気ない/そんな体験者?解決方法ありませんかね よろしくで~す。

  • 彼女には出来ないプレイ

    男の人なら結構いろんなプレイをしてみたいと思うと思います。別にそんなにアブノーマルなプレイではないのですが、ローションを使ったり、バイブを使ったりしてみたいのです。でも、やはりローションやバイブを出してきて使おうとしても引かれるのではないかと、ちょっと懸念しています。ローションは絶対に気持ちいいと思うのですが、バイブって気持ちいいものなのでしょうか?男性の経験者、女性の体験を教えて下さい。お願いします。

  • ラブグッツどこまでがOKライン?(恋人限定)

    男性の方に質問です。 例えばまだセックス回数が少ない(付き合って2年未満)場合 女の子から持ってきても引かないのはどんなものですか? 既婚者やセフレ目的の場合は今回はずしてください(^_^;) 例)ローションはありだけどローション風呂はちょっと・・・   バイブも大丈夫!   コンドームすらあり得ない! などなど・・よろしくお願いします。

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • 女性の方にお伺いします。

    最近、セックスの時にあそこが濡れません。夫に愛撫等されてオーガズムを感じてイクのですが、それでも濡れません。夫は濡れないと、全然気持ち良くないと言います。私がローションを購入して試したのですが、場がシラけて嫌だといいます。ちなみにセックスはコンドームはつけません。どなたか解決策をお持ちの方、または同じお悩みをお持ちの方はアドバイスをお願いします。

  • 膣についての疑問?主に女性に質問

    女性の膣の深さについて疑問に思ってることがあります。 興味本位のくだらない質問ですが、男にはない物なのでとても気になります。 30センチのバイブ(クリに当てるのが無いタイプ)を膣に入れ、そのまま椅子に座って全体重をかけるとどうなりますか? 【A】 子宮や内臓が押し上げられてバイブが根元まで入り、お尻がぺたんと椅子に着く。 【B】 途中までしか入らず、子宮で全体重を支えた状態になりお尻はそれ以上下がらなくなる。 【C】 バイブが子宮口を押し広げてしまい、子宮の中にまでバイブが入ってしまう。 【D】 その他 女性の方、よろしければご回答お願いします。 SMプレイなどで強引に膣にバイブなどを挿入したことがある男性の方もいらっしゃいましたら是非ご回答おねがいします。

  • コンドーム装着すると女性は気持ち良くないですか?

    私は基本的にコンドームを装着してセックスします。 男性は、コンドームを装着しない方が気持ちいいとよく聞きますが、女性も、コンドームを装着しない方が気持ちいいのでしょうか? それとも、関係ないのでしょうか? 興味があったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。