• 締切済み

女性に質問

コンドームのしないSEXは気持ちよいですか? SEXのときにバイブ、ローションは使うことは正直好き?嫌い? マスターベーションはしますか? 「しお」吹きますか? 「イク」ということを何回体験したことがありますか?? 興味本位ですが、1つでも良いので回答して頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.8

(1)ゴムナシは危険を伴います。絶対大丈夫な相手とならします。 (2)バイブ、ローションは人によるのでは?女の子は嫌うかもしれません。  性欲に長けてないひとはなおさらかも。 (3)シオ。これはあなたの技量の問題です。 (4)イク。毎回ちゃんとぽいんといじれば行きます。

• venus2367
回答No.7

>コンドームのないセックスは気持ちよいですか? 普通に考えたら、使わない方がいいですが、相手の方と質問されてる方の性器が合うなら・・でしょうね。 感じない性器が挿入されてもいいわけないです。 >バイブ&ローション 好みじゃないですか? 自分の液でやるのが一番滑りますから。 >マスター しません。 >潮 吹きますよ。 単なるおしっこですけど、潮って。 >イク テクがあれば何度でも。

noname#122364
noname#122364
回答No.6

ゴムをつけてしまうと せっかくのカリ高が つるっとしてしまうので いただけません。 ゴムは嫌いなので まったく使用していません。 避妊はほかの方法で 完璧に行います。 生の方が断然きもちいいです。ぜんぜん違います。 私と彼のセックスでは バイブもローションも必須アイテムです。 なしでは 成り立ちません。 無人島にでも持って行きたいです〔笑〕 オナニーはたまにします。クリバイブとローションを使います。 彼とは週に5日はセックスしているので その合間をぬってしていま す。 潮は 毎回吹きます。 頭の中の血管が切れそうなくらい 気持ちいいです。 16歳のときに初めてクリで「イク」を経験してからは 万回近い数字 イっているとおもいます。 年を重ねるごとに イクすごさは増しています。

• Chris-dog
回答No.5

ゴムがあるか無いかの感覚は私にはわからないです。 しかし、直接触れ合っているかいないかでの気分は全然違います。 中で出される事も同様です。(ピルで避妊しています。) バイブ・ローションは使った事ありませんが、興味はあります。 マスターベーションはします。 潮はふいた事ありません。 実はマスターベーションでしかイった事がありません…。

• maylily
回答No.4

22歳♀です。 私ゎ気持ち良さ的にゎゴムなしの方がぃぃですね♪でも生だと不安なんでゴムしますヶド・・・。 バイブゎ好きですけどローションゎ冷たぃし、ぬるぬるして気持ち悪ぃかな。 オナニーゎ1回しましたが失敗?したのでもぉしませんネ・・・。 潮吹きません。吹きそぉ!って感覚も未だかつてなぃ。 何回イクか・・・。彼氏1回いくまでに3回くらぃ??なので数ぇ切れません。

• matomoki
回答No.3

20歳です。 生のほうがやっぱり気持ちいいですね~♪彼氏は女でも生とゴムの違い分かるんや!?って言いますけど、分かります!!笑 バイブは・・・私は興味あります☆使ったことはないですけど・・ローターはありますよ! マスターベーションは、しないですかね~

• ren28
回答No.2

28歳女です。 ゴムしない方が断然気持ちいいと思います。 マスターベーションはほとんどしません。 潮は吹いたことないですね。 実はいったこともありませんw というか必ず相手のほうが我慢できずいってしまいます。

y-minatoya
質問者

お礼

やっぱり気持ちいいですよね。 お答えありがとうございます!!

• nanonaoo0
回答No.1

19歳です。 ゴムなしのHはやっぱり違いますよ!! 亀頭をすごい感じますし…。 でも生はやはり危ないので最近は極薄のゴム使ってます★ これでも生に近い感じが得られるのでグットです(*´`)ノ バイブやローションは使いたくないですね…。 あたしは引きます!!笑 自分ではやらないですね♪ 1人はなんか…(-_-#) 潮はないですけど、イッタ事はあります(≧ω≦) 何回ですかね~…

y-minatoya
質問者

お礼

男性みたいに毎回はイカないんですね。 お答えたいへんありがとうございます!!