• 締切済み

ラブグッツどこまでがOKライン?(恋人限定)

男性の方に質問です。 例えばまだセックス回数が少ない(付き合って2年未満)場合 女の子から持ってきても引かないのはどんなものですか? 既婚者やセフレ目的の場合は今回はずしてください(^_^;) 例)ローションはありだけどローション風呂はちょっと・・・   バイブも大丈夫!   コンドームすらあり得ない! などなど・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

恋人限定、としたらやっぱどんなモノでも少しは「引く」と思いますけどね・・・・・オトコとしたら・・・ ただ今時は若い子でも結構グッズなどお持ちなようですし時代も変わりましたから・・・ある意味「あそび感覚」程度なら「アリ」なのかも知れませんね・・・ まぁバイブで言えばリアルな極太タイプなどは止めておいてローター程度ですかね・・・それと「ゴム」なら「香り付き」など普通とはちょっと違ったモノなら「コレ使ってみよ~」的な感覚でいいかも知れませんね・・・ 最近のおもちゃ屋さんはそう言うお二人で来店されるのも多いらしいですから一度行ってみたらいかがですか? もし仮に彼女が「バイブ系のおもちゃ持参」だったとしたら 良い解釈の場合 そ~か・・・そんなにオレのチ〇ポが忘れられないのか・・・じゃあオレがいない時はバイブをオレのチ〇ポと思ってくれ。 な~んて事もアリかな? 悪い解釈の場合 ふ~ん・・・オレのチ〇ポじゃ満足出来ないんだ・・・だからグッズかよ・・・もしかしてお前はヤリマン女か? な~んて思われたり・・・ と言う二通りの解釈をされる方が多いのでは?と言う気がします。