• 締切済み

バイブ経験者の女性に質問です。

こんにちは。私は彼とのセックスをとても楽しんでいる24・女です。初めてバイブを買いました。パソコン画面で見たよりも、実際に手にとって見て、大きい!というのが第一印象で、少し怖いです。彼のを見ても全然怖いと思わないので、やはりこれは「製品」だから怖いんでしょうかね。で、私は彼のことが好きで、思いながら、一人でよくするんですね。だから買ったんですけど・・・。ここで質問です。初めてのバイブ使用の時、恐怖感をどう取り除きましたか。よく濡れていれば、大丈夫ですか?(なにせ初めてなので、根元までズボッていうよりは先っちょだけでも満足できると思います。)お勧めの使い方やアドバイス、どうぞお願い致します。半分恐怖、半分興味があります。ちなみに、ローションとコンドームも一緒に購入いたしました。注意点もあればお願い致します:-)

みんなの回答

• 78374
回答No.3

No.1です。 普通サイズなんですね。 タンポンを入れるのにも恐怖心があるのでしたら、最初のうちは入れようと思わない方がいいかもしれません。 彼のことを思い出しながら感じる部分に触れる程度でも満足できると思います。 慣れてきたら徐々に先の方だけ入れてみるようにすれば、恐怖心も取れてくるのではないでしょうか。 恐怖心があっては楽しめないでしょうから、入れなくてもいいと思っていた方がいいのかもしれません。 また、おっしゃる通り小さいサイズから試してみるのもいいと思います。 注意点は濡れ方が足りなければローションも適度に使って大事なところを痛めないようにすることでしょうか。 No.2の方がおっしゃるようにコンドームをつけた方がいいです。 そして使用後は清潔に。 わたしはミューズなど、除菌タイプの洗浄剤を使っています。 参考になれば幸いです。

busy_street
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

1さんの意見と同じです。 私も間違って(欲張って?)大きなバイブ買ってしまったことあります。 これがきっかけで、大きければいいってもんじゃないってコトがよ~~~くわかりました。 まあでも、弾力とかあればそれなりに楽しめるかもしれませんね。 まずはリラックスして、いつもやってるようにいたして、ほどよく濡れてきたら先っぽから試してみては? 後は気分次第、体の反応次第でお好きにどうぞ。 ゴムはかぶせた方がいいですよ。 私は使用後に洗ってから、除菌ティッシュでふきふきして片付けてます。

busy_street
質問者

お礼

バイブの相場(?)では私のは普通の大きさだと思うのですが、初心者の私にとってはデカイ!っていう 印象です。 ミニタイプを買えばよかったかな・・・ 人差し指程度の太さとか。 買ったときに気持ちが高ぶっていて思わずそれを クリックしたのかもしれないです:-) しばらくは様子を見ます! ありがとうございました。

• 78374
回答No.1

買ったバイブが大きすぎたのではないですか? あまりそのバイブにはまって彼のじゃ満足できなくなると困るので、先の方だけにしておいた方がいいかな。。。と思います。

busy_street
質問者

お礼

大きすぎたのを買ったのかもしれないですね・・ 買ったときは、「大きい」といううたい文句ではなく、初心者にお勧め、見たいな感じだったんですが・・ 実際、タンポンも入れるのに恐怖心がある私なので、 しばらく様子を見て、もう少し後になってから 手に取るかもしれません:-)  ありがとうございました。