Chris-dogのプロフィール

@Chris-dog Chris-dog
ありがとう数56
質問数14
回答数46
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
28%
お礼率
96%

  • 登録日2006/12/22
  • 生理が来なくて将来子供が産めますか?

    こんばんは。 もう1年くらい生理が来ません。 高校生の時にも一度あり、その時は婦人科で診て貰い、ピルを飲んでいました。 しかし、受験期にさしかかったのと、私の怠慢で受診しなくなってしまいました。 私の怠慢で病院に行かなくなってしまったことは深く反省しています。 今は大学生で、時間が無くて受診出来ない状態です。 でも将来子供が欲しいです。 今後生理が一生来ないということはありますか? 今はそれがすごく恐くて、しばしば不安に駆られます。

  • ネットカフェでのオナニーはなし?

    今日、ネットカフェに行きました。 個室に入って、映画でも見ようと『ネットカフェの公式ページ』の映画のページに飛びました。 そこにアダルトのカテゴリがあり、クリックすると普通に30タイトルくらいのAVが診れるようになっていました。 綺麗な女優さんだったので溜まらず手でぬきました。 友人に話すとネットカフェでオナニーは無いだろ?みたいになりました。 ぼくも今考えてみれば、無かったとも思いますが、お店のページにアダルトのカテゴリがある時点で容認してると解釈できませんか? そこで質問です。 (1)ネットカフェでのオナニーはありと思いますか? (2)ネットカフェでのオナニーの経験はありますか? 出来れば性別もお願いします

  • 性行為の時に「欲しい?」って聞かれることなど。

    初めまして。 ちょっとお恥ずかしいことをお尋ねしたいのですが…性交時のことです。 (1)彼に行為中に「ほしい?」ってよく聞かれます。  それはもちろん、一緒になりたいのですが、私だけがやりたがってる みたいですし、恥ずかしい言葉なので何かひっかかる感じがして…  AVとかでよく女優さんが「我慢できないから欲しい」とか必死に叫ん でいますが…  どう思われますか?  もともとSっぽい人なので道理かなと思ったりもします。変な性癖は ありません。   (2)同じく行為中に「幸せ?」とか「好き?」とか聞かれます。  これも普通のことなんですかねぇ…? (3)挿入してピストン運動をしていると彼が早くいっちゃうんです。  締りがいいということであれば嬉しいのですが、もう少し一体感を味 わっていたいなって思います。動いていると気持ちいいって言ってま した。 (4)どのタイミングでどんな感じで勃起しますか?  ズバっと書いてしまいましたが…イチャイチャし始める時とか、「今 まで普通な感じだったのに!」ってびっくりしちゃいます。  どんなときにスイッチが入るんでしょうか… 本当にすごい質問ですみません。 答えられる範囲・質問だけで結構ですので、皆様のご意見やアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 追伸です。これ以前にカテを間違えて投稿してしまいました。 アドバイスをいただいてこちらに再び投稿させていただきます。 お世話になります。

  • ピルのみでの避妊は馬鹿ですか?

    こんにちは。女性です。 アンケートのような質問になりますが、内容が内容ですのでこちらのカテゴリで質問させて頂きました。 以前、ピルのみでの避妊について質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3786691.html?check_ok=1 私自身、彼とは1年以上ピルのみで避妊しているのですが、今のところ問題もなくとても充実した日々を送っています。 先日、友人にその話をしたところ、「信じられない!馬鹿じゃないの?」と言われてしまいました。 『普通』が口癖の彼女に言わせると、普通はゴムできちんと避妊するものでピルは有り得ないそうです。 結婚前に生・中出しのエッチ云々より、『ピルで避妊』というところが引っかかるようです。 私は「えー・・・私たちの勝手でしょ・・・」と思ってしまったのですが(汗)、私と彼女の価値観の違いなので、その場は曖昧に受け流したのですが・・・。 皆様はどう思われますか? 差し支えございませんでしたら、年代と性別を合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#64420
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 犬にとっての主人って

    まず、犬から見て人間の男と女は識別しているのでしょうか? 識別しているとして・・ 例えば、夫婦二人暮らしで男性と女性とでは、どちらが主人と思うのでしょうか? オオカミのリーダーはオスです、メスではありません、 ですから女性はリーダー(主人)と思わないのでしょうか? それとも関係ないのでしょうか? 関係ないのなら、どうすれば主人になれるのでしょうか? よく、「うちの子は、私の(奥さん)言うことは聞かないけど主人(旦那)の言うことは聞く」 って聞きますが、これって順位が 旦那>犬>奥さんなんだと思います 犬にとって順位はどうやってつけているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ryou026
    • 回答数4