• 締切済み

このサイドビジネスは本当に合法か…?

下記のサイトで紹介されるサイドビジネスは、本当に合法なのでしょうか? 詳しい内容が記されていないのですが、具体的にどのようなビジネスだと考えられますか? 勿論、うまい話には落とし穴があるでしょうから、手を出すつもりは毛頭にありませんが、具体的にどんな内容のビジネスか興味があります。 又、どのような落とし穴があるのでしょうか? http://www.yukiton.com/pc/lv.1-3

みんなの回答

noname#65452
noname#65452
回答No.1

この表示のみでしたら、合法,非合法判断つきません 非合法と断定できる確たる証拠がないからです >上手い話には落とし穴がある そのとおりです。怪しい勧誘には乗らないにつきます。 >どのような落とし穴があるのでしょう? 大概、違法物の売買です。或いは、自身の銀行預金通帳の売買。 サイトの表示のみ見たにすぎず、各項目はクリックしたわけではないので、このサイトで具体的な或いは詳細な内容は掴みかねます。 あまり変なサイトには関わりあいを持たない方がよいですよ