• 締切済み

サイドビジネスについて質問します。

サイドビジネス的な要素としてどんな内容が堅実で且つ良い手法としてあるのか毎日考えています。 もちろん合法・非合法はあると思いますが主たるものは投機ではなく投資として考えています。 合法なら時世、FX・先物・株等であると思うのですが自分的には非合法のものであっても時勢だと考えています。 暴力的な事は避けるべきと思っていますが、薬の密売などその社会に需要があるのであれば一つの手法ではないかと思いもします。 大麻の栽培やそのたぐいの事で大金とは言えなくても儲けている方などの存在があるようです。 投資とは明確な答えなど無いかも知れませんがこの世の中で完全な投資など無く、もしろ自分のアクションで稼ぐことが一番に賢明な投資ではないかと考えています。 正しく生きることが正解です、しかし格差社会で懸命に生きるために自分のアクションで可能の投資を教えていただける方お願いいたします

みんなの回答

回答No.2

マネーゲーム??? とんでもない、私は資産形成の手段として年間20%の利益を確保してます。 いま、私が投資してるのは日経225先物です   

yasashiihizashi
質問者

お礼

すみません、無知でした。 現在の証拠金を考えると私には難しいのです。

回答No.1

オプション取引 カバーワラント 債権 投信

yasashiihizashi
質問者

お礼

ありがとうございます。トレード等マネーゲームと解釈して宜しいのですか。