• ベストアンサー

スターバックスのマグカップ ビーマグ(オレンジ)を探しています!

娘にせがまれ、探しものをしています。 ・・・今年5月末にスターバックスから発売されたマグカップで、”ビーマグ”というものがあるらしく、色はブルーとオレンジの2色あり、オレンジの方を探しています。実は、今現在も、どんなものかも分からない状況です。お店も数軒行きましたが、みつからず、ネットで検索しても、調べ方が悪いのか、画像すら確認できませんでした・・これってレアものなんでしょうか?”ビーマグ”について何かご存知の方、何でも結構です・・・お助けください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! スターバックスのビーマグは、サマープロモ商品でしたので、今現在は店頭で購入するのは無理だと思います。 可能性としては、ヤフーなどのネットオークションに出品された物を探すしかないでしょう。 ↓こちらに画像がありますが、蜂(ビー)のような2色のストライプが入ったマグカップ(容量:260ml)です。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h53239655 ご参考まで

gekipro
質問者

お礼

icemankazzさま・・早速ありがとうございます。 まずは”何者”かが判明して嬉しい限りです。 ・・・なるほど、ビーが蜂だとは娘も恐らく解かっていないでしょう^^; そうですか・・もう売ってないのですね。オークションで気長に待つしかないですかね・・ 娘には大見得を切ってしまった手前、もう少しガンバッテ探してみようと思います。 ありがとうございました!