• 締切済み

男性の方に聞きたいです

彼氏についてですが、付き合ってしばらくは、会えば必ずセックスしていたのに、急に全くなくなりました…。もう半年以上です。その心境はなんですか? 今も付き合っていますが、もうすることは出来ないのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.3

男はちょっとした心境の変化で、しなくなることも 少なくありません。最初は何でもないキッカケからでも しないとそれが当たり前になります。 レスにならない内に、早めに手を打つことをお薦めします。 (勇気がいるかもですが、あなたからちゃんと誘うなど…)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたに淋病かなにかうつされたので、もうしたくないのかも? なぜしなくなったのかハッキリ聞ける仲なのでしょうから、今度、問い詰めてみましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男の人は、体の要求と心の要求は別です。 好きじゃない人とセックスはできますが、その理由を同じとして、 好きな人としなくなることもあります。 すでに、好きではないがH上手なセックス相手がいるのかもしれません。 こういうケースは、つきあうとかじゃなく、結婚後の夫婦間でも多々見られます。 通常起こる不倫というのは、そういった「正常な」中で起こっているものなのですよ。 この経験は、あなたが結婚した後にも起こることなので、 認識を変えるチャンスになる出来事だと思ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい。(結婚が決まってから初H)

    こんにちは。 わたしは35才の独身女性です。 彼は33才で、周囲には秘密の職場恋愛です。 つきあって一年になるのに、これまでセックスをしたことが一度もありませんでしたが、そろそろ結婚を・・・という話になり、最近、お互いの両親に顔合わせをしてきました。 付き合ってから半年くらいの間はなぜセックスレスなのか相当悩みましたが、次第に何もしないことになれてきちゃって、初Hは結婚してからかなーなんてのんきに考えるようになっていたのですが、先日、どういうことか彼の方から急に求めてきて、初めてセックスしました。 正直言ってびっくりでした。 デートはいつも彼の一人暮らしの家でしたが、いままでどんなにいちゃいちゃしてもキスしても彼は特に反応せず、いい雰囲気になるたびに「ちょっとでかけるか」とか言って、セックスになることを避けていたからです。 逆に結婚前に体を許してしまったので、これでよかったのかな・・・と不安にもなっています。 男性の方、付き合ってから一年以上たってやっとセックスするのってなぜですか? 彼はものすごく慎重なタイプで、神経質です。 結婚前にエッチしちゃったことで彼氏に冷められないか不安になっています。

  • 男性の方に特にお聞きしたいです。

    男性の方に特にお聞きしたいです。 仕事か何かのストレスで、何もかもがどうでもよくなることってありますか? さらには、彼女に対してもどうでもよくなることってありますか? 私には付き合って半年の彼氏がいますが、最近彼の様子が元気なくおかしかったので、 とても心配になって、何があったのか聞きましたが、、、 「何にもない」の一点張り。話そうともしてくれません。 何か心境の変化があることはすぐにわかります。 私に対してとても冷たく、相手にしたくないようでした。 「すべてのことがどうでもいい」とのことです。 彼が今までに見せたことない姿と冷たい態度をとられたことが少し怖くて、 でも何か悩んでいるなら、少しでも早く元気になってほしいと思います。 私は今、心配になりすぎて一方的に聞き出そうをしたのはいけなかったと反省しています。 でも、彼の態度は私に対して思いやりのかけらもなかったと思います。 今は連絡を一切とっていない状態です。 こういう状態の彼に対して、私はどうしたらいいのでしょうか? このまま連絡はないのかな・・・とも思ってしまいます。 でも、浮気の可能性はないと思うんです。直感なんてあいまいですが、そう思います。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 男性は自分から誘う方がいいですか?

    彼氏とセックスレスになりそうで心配です。 付き合って半年です。 付き合った当初は、セックスレスになることなど心配していませんでした。 ただ、私からモーションをかけることも多かったとは思います。 私からモーションをかけると、「○○はエッチだなぁ」と言われ、彼はしたいわけではなかったのかな?と思ったのと、まるで自分が淫乱だと言われてるような気がしてしまったのとで、最近は、よほどの事がない限りこちらからモーションをかけるのはやめてしまい、彼から求められるまで待つようにしています。 するとやはり今までより頻度が減ってきているように思います。 彼は私が誘わなくなったことを、したくないというふうに受け取っている可能性はあるでしょうか。 それともやはり、今の頻度が彼のしたい頻度なのでしょうか。 いつまでもラブラブなセックスをするためにはどうしたらいいでしょうか。

  • これって引きますよね・・・(男性の方)

    私はたまーに乳首から黒い太い毛が生えてくるんですが(涙)、毎日鏡の前でチェック(セックスの前は特に念入りに)して抜くようにしてます。 昨日もセックスの前にチェックしたんですが、その時は生えてませんでした。 ・・・が、彼氏に強く揉まれたり吸われたり愛撫されてる時に、彼氏がふと「ん?」と言うので見たところ・・・ 数十分前にはなかったのに、なぜかちょこっと生えてきてました(>_<)!! これって、かなり引きますよね?(;_;) 私は、慌ててセックスを中断してバスルームに行こうとしたんですが、彼氏に引き戻され。 更に「じっとして」と言われ、なんと彼氏に抜いてもらいました(>_<;) 彼氏は器用に爪で抜いてくれて、「ほら抜けた~」とちょっと笑って、何事もなかったかのようにいつも通り愛してくれましたが、不安です・・・。 こんな彼女、どう思いますか? 顔から火が出るくらい、ものすごく恥ずかしかったです(>_<;)

  • 男性の方に質問です。

    付き合って2年半、同棲期間も同期間の男女カップルについてです。 付き合いたてのころはセックスも毎日で彼女に対してはベタベタで甘えん坊だった彼氏。 束縛も激しく彼女も同じくらい彼氏のことが大好きでした。 付き合いが長くなるにつれセックスも今では月1程度に減少。 彼氏の態度も当初とは違い彼女に対してめんどくさそうに接することも増えていきました。 彼女は彼氏に対して「わたしのこと本当に好き?」と何度も聞くようになります。 彼氏は「好きだよ」と毎回答えます。 家にいてもお互い違うことをして過ごすことが増えました。 デートもほとんどしていません。 でもお風呂は毎日一緒、寝室も一緒、一緒に寝ていると体に触れてくる彼氏。でもセックスまではせずに寝てしまいます。 朝はお互いに仕事が始まるまでLINEをして、お昼の休憩中は彼氏が彼女のお昼時間に合わせて休憩の間ずっとLINEをしています。 仕事が終わったあとは電話できる状況のときはほとんど毎日電話をしながら帰ります。 彼女がセックスをもっとしてほしいというと彼氏は「俺はもともと淡白だから。大事なことだけどそれだけが愛情じゃない」と答えます。 彼女は最初はあんなに毎日してくれてたのにと思います。 喧嘩も増えました。別れる別れないの喧嘩もしょっちゅうのことです。 セックスのことも普段の生活態度のことも含め、彼女はもうこの人は自分のことを好きじゃないんだろうと思い別れを切り出します。 しかし彼氏の返事は「別れたくない。今も好きだ。」と言います。 彼氏には浮気の様子は全くありません。 彼氏は本当に彼女のことを今でも好きなのでしょうか? 好きでなければなぜ別れないのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    今付き合っている彼氏が、セックスするまでの気にならないといいます。EDとまでは、いかないのかもしれませんが、仕事のことで精神的に疲れているのか、結婚が近いのでプレッシャーがあり、知らぬうちにそうなってしまったのか。今まで2回そのことについて話し合いをしました。 彼は、私に飽きたとかこちらに問題があるのではないといいます。 そして、彼自身も悩んでいるので、そんなに責めないでほしいといわれました。 私も、彼の負担になるように話してはいけないと思い、言葉に気をつけて話していたつもりでしたが、傷つけていたようです。 私にしてみれば、私の女としての魅力が欠けてきたのか、私とのSEXに飽きたのかとか、結婚してこのままSEXがなかったらお互い冷めてしまわないのかと自分なりに悩んできました。 こんなとき、私は彼にどう接していったらいいのでしょうか。 そして、ED(?)は病院にいかなくとも精神的に軽くなったら治るものなのでしょうか。 男側の気持ちを教えてください。お願いします、。

  • 男性の方に質問

    2か月前にできちゃった結婚をしました。 以前、1人中絶していて今回で妊娠は2人目です。今は臨月で来月出産予定です。 問題は、中絶とまたの妊娠以来セックスに恐怖心があると主人が言います…。 すごくセックスに対して神経質になっていて今後セックスレスになると思います。 結婚したのだし前向きにとは行かないようで、これから赤ちゃんも産まれてくるのに明るい未来の話があまりできません…。セックスの話ではすぐに険悪な雰囲気になり、もう半年以上もレスです。好きで結婚したのだとゆうのですが、前向きさが伺えずそうとは思えません。 あたし自身どうしたらいいのか分からず、すごく辛いです。これがずっと続いて離婚はおかしいですか?みなさんご意見をお願いします

  • してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    つき合って半年、しだいに深い関係になってきて、 やっとsexを始めた女性です。 彼氏が初めての相手。 でも、私は、知識がないのと恥ずかしいのとで、 常に受け身になってしまいます。 私は、それではいけないと思ったし、彼に悪いと思って、 声をあげたり、いやらしい仕草をしたり、 あるいは、して欲しいことを、少しずつ言うようにしました。 彼も、前戯や後戯をかなり長くしてくれるようになってきたし、 いろいろHなことを言って、私を恥ずかしくさせたり、 挿入時も、いろいろな技をしてくれたり、 「気持ちいい」とか「もっと奥まで」とか言うと 彼は喜んでしてくれます。 それでも、私はまだ受け身じゃないかと思います。 どうしたら彼に気持ち良いことをしてあげられるかなって、思います。 男性の方、いろいろなご意見や、ヒント(アドバイス?)を教えてください。 フェラチオは喜びますか?-よい仕方も教えてください。

  • 男性の方お願いします

    答えて頂けると助かります。 今、付き合って半年になる彼氏がいます。 簡単な質問ですが… 男性は、過去に付き合っていた人にあげたプレゼントと同じ物を、今の彼女にもあげますか? また、あげるとしたら、 どういう理由なんでしょうか?