• 締切済み

男性の方に聞きたいです

彼氏についてですが、付き合ってしばらくは、会えば必ずセックスしていたのに、急に全くなくなりました…。もう半年以上です。その心境はなんですか? 今も付き合っていますが、もうすることは出来ないのでしょうか…?

みんなの回答

回答No.3

男はちょっとした心境の変化で、しなくなることも 少なくありません。最初は何でもないキッカケからでも しないとそれが当たり前になります。 レスにならない内に、早めに手を打つことをお薦めします。 (勇気がいるかもですが、あなたからちゃんと誘うなど…)

回答No.2

あなたに淋病かなにかうつされたので、もうしたくないのかも? なぜしなくなったのかハッキリ聞ける仲なのでしょうから、今度、問い詰めてみましょう!

回答No.1

男の人は、体の要求と心の要求は別です。 好きじゃない人とセックスはできますが、その理由を同じとして、 好きな人としなくなることもあります。 すでに、好きではないがH上手なセックス相手がいるのかもしれません。 こういうケースは、つきあうとかじゃなく、結婚後の夫婦間でも多々見られます。 通常起こる不倫というのは、そういった「正常な」中で起こっているものなのですよ。 この経験は、あなたが結婚した後にも起こることなので、 認識を変えるチャンスになる出来事だと思ってください。