• ベストアンサー

自分のHPが、人のパソコンでどのように表示されるのか

普通、自分のWEBサイトは、自分のパソコンの画面を見て作りますよね。 でも、パソコンの画面の解像度は人によって異なるので、自分のパソコンでちゃんと表示されてても、他の人のパソコンでは、デザインが崩れたりしてしまうと思います。 自分のHPを、色々な大きさの画面のパソコンで表示した時どうなるか、を確かめられるソフトなどって、ないでしょうか。

noname#132160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.2

こういうサイトがあります http://screenshots.jp/index.php

質問者

お礼

非常に便利ですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

解像度が違うなら解像度を変えれば良いだけだし、ブラウザが違うならブラウザを変えれば良いだけです。