• 締切済み

寝姿が鏡に写るのは?

鏡付きの扉が付いている棚を購入して部屋に置こうと思っているのでが、 1番置きたい場所に置くとどうしても寝ている姿が写ってしまいます。 やはり寝姿は写らない場所に置いた方良いでしょうか? ちなみに1Rなので、寝室など区別する事は出来ない環境です。

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

> 寝姿は写らない場所に置いた方良いでしょうか? の回答ではありませんが、 映るのがお嫌でしたら、鏡の下の方を目隠ししておかれてはいかがでしょう? 鏡は「床から目の高さ」の2分の1まで隠しても足先まで映ります。