• 締切済み

sex後の出血

二人目妊娠希望しているものです。 今日10/19にsexしたのですが、終了後に薄い血なんですが出血がありました。 生理は先月25日に始まり6日ほどで終わりました。今日は24日目にあたるのですが排卵出血とゆう可能性はあるのでしょうか?生理の周期は37日前後です。それとも病気なのでしょうか?sex終了後の出血は初めてではなく、でもそれは生理へと繋がったことはあります。 今回二人目を希望していることもあり心配だったので質問させていただきました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • funnymama
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.1

こんにちは! 排卵出血の可能性が高いですよ。 妊娠しなかったら、あと2週間位で生理が来るはずです。

sko925
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで排卵しているかどうかもわからない状態だったので排卵しているみたいで安心しました。 妊娠へと繋がっていますように・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 無排卵で出血?

    妊娠を希望して3ヶ月先月11/24日から34日目(通常は29-31日周期)で生理がきました、12日間プラノバールを飲んでいたので、遅れたのだと先生が言われ、11/2に病院で卵胞チェックをしてもらったところ14mmくらいといわれ、12,13,14くらいかなと言われました。12/9の夜に主人と仲良くし、12/10-12(現在)出血しています、生理の3日目くらいの量で生理の血とにており、今日はおりものも混ざってました、12/10は排卵検査薬 陽性 12/11 陰性でした、今日になっても出血がとまらないのでもしかして、無排卵?何かの病気と思ってしまいました、子宮ガン検診等はすんでます。

  • 着床出血?それとも?

    2人目の妊娠を希望している30歳です。 前回の生理日は3月1日でした。生理周期は35日くらいです。 排卵予定日が3月19日だったのですが、 今月は排卵日近くで主人と仲良しはできませんでした。 次に仲良ししたのが排卵日とは程遠い3月29日。 今月になり生理予定日の4月9日から今日まで、最終日の出血のようなものがあります。出血というよりは、茶色でおりものに少しだけ血が混ざっているような感じです。 着床出血であってほしいけど、今回はその可能性はないと思っています。でも妊娠してたらいいなぁと・・・。 それともこの出血は病気というか、他の症状があるのでしょうか。

  • 排卵出血したら妊娠する可能性はないのでしょうか?

    教えて下さい。妊娠希望している者です。 基礎体温を付け、排卵検査薬を使い、妊娠できるように努力中です。 最終生理が7月6日から12日までありました。 周期は29日から32日周期です。 今日、おりものにうっすら血が混じっていました。 排卵出血だと思っていいのでしょうか? 排卵検査薬では陽性がでて、体温も下がっています。 あとインターネットで、排卵出血があると、妊娠する可能性は低いと書いてありましたが、排卵出血しても妊娠した方、いましたら教えて下さい。

  • 初sex後に出血しました。

    二日前に初sexをした後、2時間ほど寝た後トイレに行ったら出血していました。 処女だったし、血の色も薄いピンクだったので、これが噂の処女膜が破れたというやつか…程度に思っていたのですが… 昨日になっても薄いピンクの血は続き、今日も続いていました。 ですが先程(9月9日深夜2時前)にトイレに行くと、2回拭いた後に鮮血が出ました。 え!?と思い、もう一度拭くと生理の時ような膜のようなものが出ました。 量も割と出ていて、生理痛のようなものもあります。 前の生理日が先月の23日で、今月の生理予定アプリでは予定日は26日のはずなのですが(生理予定アプリは5日前後することもあります) 今来ることはありえるのでしょうか? 生理周期は、33周期程から28周期になったりわりとバラバラなのですが… sex後、2時間程で膣は痛くなくなりました。(トイレで血を確認する頃には痛くなかったです) sexについては、彼が指などで慣らしてくれた後、コンドームをしっかりつけ、ゆっくりいれてくれました。 とても痛かったのですが、痛くなくなるまで彼は動かないでいてくれました。 その後少し動いて、初めてでイくのは難しいねとお互いに言い、抜いて終わりました。 彼は射精していません。 ただ単に初めてのsexで興奮して生理が早まってしまったのでしょうか?

  • 不正出血がありました。これって・・・?

    31歳の主婦です。 先月27日に生理がありました。生理期間は約5~7日です。私の周期は37日~39日です。 夫との性行為は8月8日と9日にありました。 妊娠の可能性がある性行為をしています。 今日8月17日の夜にトイレに行くとうっすらと赤い血が出ていました。それから1時間後にもう一度トイレに行くとまた、うっすらと茶色っぽい血が出ていました。これって排卵にともなう出血でしょうか?それとも着床にともなう出血でしょうか? 妊娠の可能性は・・・。

  • 着床出血?

    はじめまして。りんと申します。19歳学生です。 本日(11月23日)の夜11時前ころ、下着に茶色っぽいような染みがありました。 生理周期は28日で今月も先月も28日できちんと生理がきました。 今月は5日に始まり11日に生理が終わりました。(最終日はごく少量の赤茶の血です) 10日に生理が終わったと思ったので11日にセックスをしたのですが、彼の服にその赤茶の血がついていたのです。 「まだ生理だったのか・・」と思い、次の日には生理はありませんでした。 なので生理最終日にセックスをしました。 コンドームを着用してのセックスで一回目は射精なし、2回目はありでした。 下着に茶色っぽいような染み・・もしかして着床出血だろうか!?と焦っています。 周期はわりときちんとして毎月生理も必ず予定日にはきます。 28周期なので今月の排卵日は19日前後、なので19日より前後一週間はたとえ避妊していてでもセックスをしないように毎月気をつけています。 排卵期のおりものは白くネバっとしていると聞き、先週そのおそらく排卵期であろうと思われるおりものはありました。 28周期で11日に生理最終日、その日が排卵日。 そして23日着床出血はありえるのでしょうか? お答えお願いします。

  • このような場合は着床出血ですか?

    前回の生理が、7/7~でした。 18日前後が排卵日だと思うのですが、16日にしました。 現在、11ヶ月の子がいて、基礎体温が正確に測れていません。 今日、茶色いような不正出血が少しありました。 普通、着床出血というのは、生理開始日?と聞いたのですが、 次の生理はおそらく8月にはいってからだと思います。(周期は28日です) もし、妊娠していたらちょうど着床の時期にあたると思うのですが、こういうケースはありますか? 二人目を希望しているので、妊娠しているととてもうれしいのですが、検査するには早すぎますよね? また着床出血というのは、うまく着床しなかったということはないのでしょうか? わかる範囲でいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 排卵出血について

    こんにちわ。 19才の8ヶ月の息子がいる主婦です。 今二人目を作ろう!と子作りに専念してます。 そこで質問なんですが 今月生理が11日にきて14日に終りました。 先月は生理来ていません。 生理終了してからまた、24日に生理終了後 みたいな茶色い血みたいのが出てて それから昨日まで少量だけの薄い血があり 排卵出血だと思っていました。 しかし、四日目の今日 普通の生理みたいな血の色と量が出だしました。 これは、排卵出血なのでしょうか? また、生理なのか違う何かなのでしょうか? 因みに、生理前にも生理後にも 連続的に仲良ししています。もちろう、避妊は していません。 21.22.23.26も、仲良ししています。 まだ、妊娠の可能性はないですか? 早期検査薬はありますが、まだ血がでているし 生理予定までまだまだあるので使用していません。 病院まで車で40分かかるうえに 免許もないし、やんちゃなチビ連れては 中々一人では行けないので、旦那の休みを 狙って、血が収まらなければ行くつもりです。 こちらで、意見が聞けたら気が楽に なると思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いしました!

  • 排卵出血中のセックス

    16日~18日に排卵前のおりものがあり、今日少量の茶色いおりものっぽい出血がありました。 いわゆる排卵出血だと思うのですが。 明日彼とデートなのですが、セックスしても大丈夫でしょうか? 妊娠したら困る心配をしているわけではなく、出血している時にセックスしても体に悪くはないでしょうか? 妊娠希望している方は、排卵出血していてもセックスされるかと思いますが、その際注意する事はありますか?

  • 着床出血?排卵出血?

    こんにちは。 着床出血について 質問があります。 彼氏と生理終わり直後に SEXをしました。(3/28) ゴムなしの外出しを 数時間空けて2回程しました。 今まで排卵日など把握していなくて ラルーンというアプリで 生理予定日などがわかるようにと ダウンロードしました。 前の生理日を入力すると 3/28が排卵日となっていたのです。 生理不順ですし婦人体温計もなく 排卵日なども測っていなくて… 生理終了後に排卵など ありえるのでしょうか? そして4/9にパンツに鮮明な血が少量 付いていました。 生理かと思いナプキンをあてたのですが それ以来付いていなかったので 生理でゎないなーと思いました。 着床出血なのでしょうか? 生理周期ゎ23~27位です。 期間的に着床出血するのはありえますか? そして、もしかして排卵出血思ったのですが ラルーン情報では次の排卵日が 4/28だったのです… 後、不正出血かなとも考えました。 最近職場を変えて 夜勤も始まったので 体が慣れていなくて ストレスもあって 血が付いたのかな?とも思います。 中に出していないですし 妊娠なんてとも思います。 色々調べて見た所 妊娠超初期症状があると書いてあったので チェックした所 なんかあったりしました。 まとめると ・出血(鮮明の赤色) ・食べてもお腹が空く ・頭痛、少し吐き気(今はあまりなし) ・下痢っぽい ・出血の次の日に微熱 3/22 生理開始日 3/28 排卵日、生理終了、SEXした日 4/9 赤色の鮮明の血が出た 4/10 症状がで始めた 4/17 生理予定日 こんな感じです。 妊娠の可能性ありますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう